【レディース】コーディネート紹介

Posted on Nov 11, 2012

こんばんは(○^_^○)こんちゃんです

昨晩、Cinq essentiel homme【サンクエッセンシャルオム】Opening Partyに
たくさんの皆様にお越しいただき感謝でいっぱいでございました(:_;)
本当にありがとうございました!
またあらためて、感謝いっぱいのブログを掲載させて頂きたく思います!!

さて、雨も降り続く今宵。
寒さ対策もバッチリかとは思いますが・・・
つい着こなしが単調になりがちな冬のコーディネートには
冬物の+αを買い足すタイミングが到来中です!
+αアイテムで、いつものワードローブに新鮮さを(●^o^●)

本日は“ゆったり感”をテーマに
おすすめの“+αアイテム”をご紹介・・・
抜け感がありつつ、ラインの美しい着こなしがポイント(^_-)-☆

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ウールポンチョ 
FRINGED PONCHO 689 wool BROWN(ブラウン) 楽天


oneilblk6950bro1

sk
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】楽天
シャツ ORIAN【オリアン】楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】楽天
BAG Fiori Chiari【フィオーリキアリ】楽天

存在感のあるO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】大ぶりポンチョは、
シャツインスタイルが首回りを華やかに印象付けます。
ヒップをすっぽり隠す長め丈なので、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】の細身カーゴパンツとの
組み合わせがより一層のスタイルアップの秘訣♡

BAGはFiori Chiari【フィオーリキアリ】の艶やかなゴールドカラーと
SARTORE【サルトル】の乗馬ブーツの上品さが
気品あふれるカジュアルスタイルに仕上げます。

さらにさらに。
ゆったりシルエット、“+αアイテム”は・・・
three dots【スリードッツ】オープンニットカーディガン
YM701Y I/S open cardigan wool rayon CHARCOAL(チャコールグレー)楽天

096255611010004_gry

three
カットソー three dots【スリードッツ】楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】楽天
ストール Johnstons【ジョンストンズ】楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天

ウール素材なのにごわごわしない、とってもあたたかく機能的なthree dots【スリードッツ】のカーデ。
このカーディガンの上からAMBOISE【アンボワーズ】でウエストマークをして
ゆったりINCOTEX【インコテックス】のパンツとの組み合わせにメリハリ!を。
首元にパールネックレスをプラス!でさらに女らしさもぐぐっと増しますね♡

ダークカラーの地味になりがちなスタイリングには、
Johnstons【ジョンストンズ】のブラックウォッチが決め手(●^o^●)
華やかすぎない、可愛すぎない、デイリーユースな大人アイテムって、すてき。

気が付けば11月半ば!
(今日はポッキーの日・・・♡)
素敵な冬の装いは、寒さに合わせて少しづつ変化をつけてお楽しみ下さいませ・・・

*************************************************
本日のオフショット・・・
パーティ前に、Cinq essentiel famme【サンクエッセンシャルファム】に
お立ち寄り頂いた、おしゃれ美人姉妹・・・♡
素敵なお花をありがとうございました(*^_^*)
いつもご愛顧ありがとうございます!
20121110

パーティでのお写真も、ぜひ皆様お楽しみに・・・(^o^)

>>他のO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の商品はコチラ 楽天
oneil

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ 楽天
threedots