【レディース】コーディネート紹介

Posted on Sep 12, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

暑さが残る初秋、まだまだ夏物が快適な気温でも秋物アイテムを取り入れたくなりますね☆

本日はキレイ色で気分も上がる!!
おすすめコーディネイトをご紹介致します(*^_^*)

早速こちら。。。

DSC08728
シャツ BARBA【バルバ】 楽天
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天
ブーティー PELLICO【ペリーコ】 楽天

素材、技術ともに世界中から高い評価を得ているJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のカーディガンは上質なニュージーランドメリノウールを使用しており肌触りもやわらかです♡

私もJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の柔らかい着心地と飽きのこないデザインのファンでもあります♡♡

ハイゲージでシャツとの重ね着もして頂きやすい所も魅力的です!
鮮やかなオレンジのカラーが印象をスッキリ細身えの効果も。

季節の変わり目にはサラッと着れる軽め羽織りは活躍してくれますね\(^o^)/

パンツには通勤スタイルにもおすすめの、INCOTEX【インコテックス】の9分丈パンツ。立体的なシルエットで足を
美しく見せることに長けていて、ヒップがキュッと上がって見えるラインはため息ものです。。。

そして。。。
今回重ね着したBARBA【バルバ】のドレスシャツは今シーズンからのNEWアイテム☆

首をキレイに見せてくれ、さりげなく首元に収まる小さ目の襟と、よりシルエットがタイトになり
女性のしなやかなラインを美しく表現してくれます。
barba105whi1

仕立てのいい定番の白シャツと存在感のあるキレイ色で
シャッキっと気分も上がりますよね♪

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のカーディガンはベーシックカラーも取り揃えております(*^_^*) 

是非秋冬のワードロープにいかがでしょうか~☆彡

johnsmedley

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ