【レディース】コーディネート紹介 ~一足早い海辺の散歩~

Posted on Jun 19, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

台風4号、5号と近づいてきておりますが大丈夫??

と不安になりながら・・・

Paris行きの飛行機は無事出発した様子ですねっ!!
本日より海外出張のためヤマモトさんは不在ではございますが
休まず営業しておりますので是非みなさま遊びにいらしてくださいね♡♡

そして本日のおすすめは・・・・

晴れた日にはこんなスタイリングで・・・・
本格的な夏の訪れの前に、
一足早く~海辺の散歩~
結構好きなんですよね(^-^)

white

リネンのドロストタイプのワイドパンツは
こんなリラックス気分にもピッタリ♡♡
しかもリネンなのに素材もサラット肌触り良く
清涼感抜群なんですね~。

incotexl609nvy1

「さすがINCOTEX!!」
いつもいい仕事してくれます!!

そしてこのリラックス感。
薄手のパーカーが夏の日よけ、冷房対策のつよ~い味方!!
言うまでもございませんが、
threedotsのパーカーは色違い買い必須アイテム!!

l337whi1

柔らかくて気持ちい~肌触り。
スッキリとしたシルエットはパーカースタイルをスタイリッシュに!!
私も愛用しておりますが間違いなく使えます!!

ベーシックなコーディネートも
シルエット、素材のこだわりでこんなに上品で素敵な印象に☆☆

是非、夏のおともに♡♡♡

パーカー three dots【スリードッツ】
Vネックカットソー  three dots【スリードッツ】
タンクトップ  three dots【スリードッツ】
パンツ INCOTEX【インコテックス】  
ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
トングサンダル J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】