【レディース】カジュアルでありながら贅沢な着心地☆SOUTH PARADE【サウスパレード】ロゴTシャツをカッコよく着こなす!

Posted on Jun 19, 2015

みなさま、こんにちは。
もうすっかり雨にも慣れてきました、神戸店の中西です。

6月の雨の音を聞いていると、
京都の実家の近くにある水琴窟を聴きに行きたくなります。
雨の日は、水琴窟の音がキレイに響いていいですよね!
私の知っている水琴窟は、丹後郷土資料館の近くにあるのですが、
風鈴とは、また違った音色が涼しげで癒されますよ~

さて、
そんな雨の日の楽しみ方も人それぞれかと思います。
読書に、映画鑑賞、ショッピング!
はたまた、まったりとカフェで女子会♪
雨の日は、憂鬱ね~。なんて言いながら、ゆっくり日頃のことを御喋りするのも楽しそうですね!

それでは、本日のコーディメートをご紹介致します!
テーマは、カジュアルでありながら贅沢な着心地☆SOUTH PARADE【サウスパレード】ロゴTシャツをカッコよく着こなす!です!

IMG_2405
モデル 身長 167cm

カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】 
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

ファンキーなプリントが目を惹くSOUTH PARADE【サウスパレード】のカットソーは、
雨の日も元気!夏にピッタリ軽快なノースリーブ!
グレーカラーの大胆なプリント柄は、インパクトがありますね!

定番カラーだからこそPOPになり過ぎず、
PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のネックレスとの相性も抜群です。

ネックラインがライトグレーカラーなので、トレンドの大振りなアクセサリーもピカッと映えていいですね!

そして、
六月の湿気や、これからの夏の蒸し暑さも、サラッと受け流すような快適な生地感は、
細くしなやかな『カシミヤのようなコットン』といわれる上質なピマコットンと、
天然素材(ブナの木)を原料としたシルクのように薄くて軽い新素材モダールの混紡素材を使用しているからこその贅沢な着心地でございます!

薄手のカットソーながらも、シワになりにくく、
肌当り滑らかな、とろけるような着心地が最高に魅力的なアイテムです!

ヒップが隠れるくらいの長めの丈感なので、イン、アウト、で変わるシルエットが着回しに心強くもあり、
生地感が薄手なので、カーディガンなどのタイトな羽織りものも、ストレスなくお召しいただけます。

ボトムスは、ブルーカラーが鮮やかな総花柄!
INCOTEX【インコテックス】のサブリナパンツ!
総柄ながらも、清涼感があり
腰から裾まで、ぴったりと身体のラインに沿った九分丈パンツは、
窮屈がなく、履きやさ◎!

ほっそりとした足首が見えるデザインなので、
ペタンコシューズやスニーカーと合わせても女性らしい雰囲気をプラスしてくれます。

なので、Rivieras【リビエラ】のキャンパス地スリッポンと合わせますと、
スリッポンのカジュアルさに女性らしさが加わり
カジュアル過ぎず大人な女性の雰囲気に!

更にコーディネートのポイントとして、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチは、
コーディネートのアクセントにピッタリなビビッドなレッド!
プリントのカットソーと合わせますと、ロックっぽさもありカッコいいですね!
このレザーポーチ、バックインバックとしてもお使い頂ける便利なサイズ感がとっても魅力的です!

そして、肌の露出の増える夏といえば
アクセサリーが着けたくなりますね!

IMG_2407

アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天

一連で着けても、様になる
PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のブレスレットに、
カラフルなガラスビーズが編み込まれたCHAN LUU【チャンルー】のブレスレットを重ね付け!

カラフルなアイテムを身につけると気分も上がりますよね!

これからの季節、
重ね着をすると暑く、Tシャツ一枚では、なんだか物足りない。
夏のコーディネートは、アクセサリーを加えて華やかにしたい着こなしたいですね。
軽快なノースリーブカットソーと、カラフルなアイテムで活発に!
6月の雨にも負けず夏の日差しにピッタリ!クールなコーディネートで、元気にお出掛けをしてみてはいかがでしょうか?

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
楽天
southparade15s

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

他のCHANLUU【チャンルー】の商品はコチラ
chanluu
楽天