【レディース】まだお持ちではないですか?コットンニットは必須アイテム♪Cruciani【クルチアーニ】のご紹介です

Posted on Apr 02, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

梅田に来て一週間が経ちました~
いつもお昼ご飯をどこにしようか迷ってしまいます・・・

神戸では、350円の屋台カレーをよく愛用しておりました♥
そんなお手軽に美味しくのお昼ご飯など
おすすめ情報をご存じの方、ぜひ教えて頂きたいです♪
梅田ならではのコレ!!という名物など知りたいですね~!(^^)!

さてさて。
本日のご紹介は・・・
見つけた!上品なコットンニット!

Cruciani【クルチアーニ】

薄手だとカジュアルすぎてしましまいますし
お洗濯の繰り返しですぐよれてしまうのは悲しいですし
かっこよく着たい!(ここは重要ですね~)

程よい透け感が、力を抜いた着こなしに仕上がりますし
ウエストラインにかけてのシェイプも
女性らしさを抜かりなく表現しています。

そして、長年にわたり愛用したくなる
そんな素敵なコットンニット。

Cruciani【クルチアーニ】 七分袖Vネックニット CD11.651 11CT 02 cotton WHITE(コットン/ホワイト) 楽天
023315601010001whi1

本日の着こなしは
やはりカラーボトムスとの組み合わせがgood!
INCOTEX【インコテックス】シガレットパンツ
RD4275 D6113 cotton strech BLUE(ブルー) 楽天

046315411010001blu

そして仕上がりました♥
DSC09110
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】 楽天
BAG J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 楽天

デニムのブルーではなく、コットンのブルーを合わせることがポイント。
もちろん、小物カはスキンカラーで落ち着けて仕上げてください♥

大阪の街の人々も装いが日に日にカラフルになっておりますね♥
ぜひぜひベーシックなコットンニットを駆使して
ワードローブを華やかに致しましょう♪