【レディース】マニッシュスタイルでかっこいい女性に♡TATRAS【タトラス】 INCOTEX【インコテックス】

Posted on Dec 04, 2013

みなさま こんにちは 

神戸のくまさんですʕ/ ·ᴥ·ʔ/=☆

最近、神戸femmeスタッフのブログ登場回数も増えてきておりますねっ╲ʕ·ᴥ· ╲ʔ

梅田の矢野さんのインパクトには到底かなわないかもしれませんが。。。笑

少しはみなさまに名前を覚えて頂けたかなぁ~

なんて書きながら思っております☆

せっかくなので、見て下さっている方でもし実際にお店に足を運んでくださった際には、

お気軽に一声かけて頂けるととても嬉しく思いますっ

それでは本日のスタイリングはこちら。。。♡


kuma
コート TATRAS【タトラス】
楽天
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】

シューズ MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】
楽天

本日のテーマは

【冬のマニッシュスタイル プチ旅行にも。。】

アウターは、お馴染みのTATRAS【タトラス】
のダウンライナー付きトレンチコートのネイビーでかっこよく。

094355221040003nvy1

TATRAS【タトラス】ライナー付きトレンチコート NERIO LTA14A4354 NAVY(ネイビー)
楽天

こちらは、一見本当にダウン!?と疑ってしまう程にすっきりとしたライン!
しかし、裏地にはきっちり取り外し可能なライナーが付いておりますよ♡

お袖部分はウェットスーツのような素材感で、袖通しも良く
身頃には保温性抜群のダウンライナーが付いており、暖かさは保証済みです!!

表地は少ししわ加工が施されており、こなれた大人の女性の雰囲気を演出してくれます。

ダウンが苦手な方も絶対着れる!と言っても過言ではないくらい素敵です!
丈感もバランスが良く小柄な方にもおすすめです!
(149センチのわたくでもスッキリ良いバランスで着れました☆)

シャツは、ORIAN【オリアン】の明るめのチェックでトラッドな雰囲気に。
お袖からも少し出すことで、着こなしに動きが出て全体のバランスが良く見えますね(*^_^*)

パンツには、INCOTEX【インコテックス】のシガレットパンツを。

0463554010012gry_1
INCOTEX【インコテックス】シガレットパンツ J70423/J1080 wool stretch LIGHTGREY( ライトグレー)
楽天

こちらは、薄手のさらっとしたウール素材で履き心地も抜群!
また、ヒップを美しく見せてくれ美脚効果もある万能パンツです♡
オフィスでも履いて頂けるスマートさも兼ね備えておりますよっ

今回は、シャツをパンツインにして、
AMBOISE【アンボワーズ】の綺麗なブルーのベルトをアクセントに。
このベルトは、お色味が鮮やかでポイントに持ってくるととても素敵です♪

バッグもあえて少し大き目でメンズライクにかっこよく。

こちらの J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】 は、
働く女性にも嬉しいしっかりマチのあるタイプでA4サイズも収まります!
しっかり入るので、1泊旅行なんかにも使えちゃいます。

足元はMICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】の高めのヒールであえて女性らしく!

マニッシュなスタイルの場合、どこか1点女性らしいアイテムを持ってくると
逆に女性らしさが強調されてアクセントになりますよ♡

ブログのスタイリングを考える時、
私は何かしらテーマを決めることが多いのですが
みなさんも、朝お洋服を決めるときに今日はこんなテーマでっ
なんて考えて決める方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私は、朝の早起きが苦手でして急いでいるときなどお洋服がどーーーーしても決まらず
約束に遅れてしまう&急いでいるから納得いかないスタイリングでちょっとテンションが
下がる。。。なんて苦い経験をよくしておりました。。。笑

そんな時こそ!

今日はこんなイメージでっとテーマを決めるとコーディネートも考えやすいですよ♪

みなさんも、たまには気分を変えてテーマをもったお洋服選びをしてみては
いかがでしょうか?(。・(エ)・。)/

いつもと違った気分で少し新鮮な気持ちで過ごせれるかもしれませんよ♡

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天
tatras

他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotex

他の AMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品はコチラ
楽天
amboise