【レディース】お待たせ致しました~!Finamore【フィナモレ】

Posted on Aug 03, 2013

こんばんは(^^)/こんちゃんです

本日、神戸店にて秋冬の仕様の売り場に一部変更致しましたー♪
神戸にお越しの皆様、ぜひ新作を堪能して頂きたく思います(^^♪

今日は、神戸にて花火大会が今まさに始まっていますよ~
浴衣を着ている女性がとっても素敵♡♡♡
ついていきそうになりました♡笑

八月突入ということで
秋冬ものがとっても気になるこの季節・・・
さっそくですがNEWカラーのシャツをご紹介致します!

かわいいオレンジはなんだか苦手・・・
そういった悩みを吹き飛ばす、大人のネルシャツ♡
グレーをミックスしたチェックが、こころくすぐります。

Finamore【フィナモレ】ネルシャツ
051166 LUIGI cotton CHECK GREY/ORANGE(チェック グレー/オレンジ)
楽天
img60745209

着丈が長めということもあり、
おしりのあたりまで長さがしっかりございます。
ベルトを軽くウエストあたりに巻いてもいいかもしれませんね~

本日は、大注目のブラックカラーとの組み合わせ!

IMG_1057

パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】
楽天

大注目って言われているけれど・・・どこにブラックを入れればいいのかな・・・
という時に、いつも着るトップスにこそ、ぜひ合わせてみてください\(◎o◎)/!
驚くほどに、大変身・・・まさに、シック♡

ブラックボトムス+ブラックシューズ

が、今年の秋冬大人な着こなしのキーワードです。

さらに。ブラックだけで終わらせてはいけません!

\(◎o◎)/!

ちゃんと、エレガントカラーのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ゴールドブラウンを投入して、気品プラスを忘れずに・・・♡

明日も引き続き、Finamore【フィナモレ】スタイリングのご紹介をさせて頂きます(^O^)/

店頭では、まだブログに掲載致しておりません新作が続々入荷中!

ぜひ明日日曜日には、一足お先に見にいらしてくださいね~(*^^)v

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天
finamore