【レディース】 LARDINI【ラルディーニ】でシャキッと気合を☆★☆

Posted on Jan 06, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

お正月休みも終わり、いよいよ本日からお仕事スタートの方や
お子様の学校がそろそろ始まる方も多いのではないでしょうか。

5月のGW明け同様、この時期は結構つらいですよね。

外も寒くて出づらかったり・・・。

身体のリズムを取り戻すのは少し時間がかかるかもですが、
気持ちだけでも上げていきたいでよね。

そんな時ってその日のスタイリングで随分気持ちも
変わるものです。

女性も男性もデート時は張り切って服装考えますもんね!

そして新年は色んなところに御挨拶に行かれる事もあったり。

今日はお仕事モードを盛り上げるジャケットをご紹介します。

LARDINI【ラルディーニ】 テーラードジャケット

166355001040003gre1

これまでご紹介させて頂いていたチェスターコート同様、
メンズライクな感じでありながら、しっかり女性らしいラインを出してくれる
テーラードジャケット!

羽織ると本当に軽くて、シャツを中に着ていても肩周りがすごく
楽なんです。

裏地はポリエステル100%で滑りもよく、袖が通しやすいです。

お仕事でジャケットを着用される方はバリエーションたくさんお持ちかと
思いますが、こちらのカラーはプラスでぜひ持って頂きたいカラーですね。

ウール素材ですが着用感も見た目も軽く、春先頃までしっかり使える
カラーです。

今回のコーディネートは、お仕事気分を上げられる雰囲気にしてみました。

DSC00811

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】

パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】

ボトムスは美脚・脚長効果のあるINCOTEX【インコテックス】
ストライプネイビーにしました。

ベルトに差し色のイエローを持ってくることで全体的に明るい印象に!

ネイビー×イエローの組み合わせも実はとても相性がいいんですよ。

それにちなんでバッグもロイヤルブルーにしてみました。
JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のバッグはお仕事にも最適!

できる女性を演出してくれますよね☆

ジャケットを着ると気持ちがなんだか引き締まります。
でもこちらのジャケットはそんなに雰囲気も堅くなくてちょうどいいんです。

今週1週間がお休み明けで一番大変かと思いますが、
明るめのカラージャケットでぜひ乗り切って下さい♡

>>他のレディースLARDINI【ラルディーニ】の商品はコチラ
楽天
lardini13aw