【レディース】 ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】Peserico【ぺゼリコ】モノトーンコーディネートに女性らしさを☆

Posted on Aug 11, 2015

皆様こんにちは!

梅田店の河内山でございます\(^o^)/

先日梅田のカフェで、一人ゆっくりしていると、

浴衣の方がちらほら。  夏ですね!!!!!

ぼーとしてると、、、   ヒュ~ ドカーン!☀

外を見ると 花火が!!!見えたのです\(◎o◎)/!

思わず『きれ~~~!』と言ってしましました。

あの心臓まで響く花火の音に癒されました、、、♡

夏のイベントもまだまだ終わっていないようですね\(^o^)/

さて、本日ご紹介させて頂くのは、

シックなモノトーンスタイリングに小物で

今年らしさを取り入れた秋冬のスタイリングをご紹介致します◎

DSC06965
*スタッフ身長156cm

ニット ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
楽天  
シューズ PELLICO SUNNY【ペリーコサニー/ペリーコ】 
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】 

今年の秋冬ではレディースでも、ブラックに注目しております!

ブラックの魅力はやはりシックでかっこよさもあり、

エレガントな女性の雰囲気を表現できるところ!

そこでトップスにチョイス致しましたのは

ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のハイネックノースリーブニット!

昨シーズンより注目されているハイネックは、大人っぽい雰囲気を演出でき、

短めの丈感とノースリーブで肌を出すことでスタイリッシュで女性らしさもあり

バランス良くお召し頂けます◎

そして、タイトでありながらも伸縮性があるため、

柔らかく身体にフィットし、より綺麗に見せてくれますよ♡

このトップス一枚でセクシーな女性らしさがでるところが魅力的ですよね!

トップスがコンパクトな丈感のためボトムスはボリューム感のあるアイテムでバランスが取れます!

ボリューム感のあるボトムスといえば

最近街中でもよく見かけるワイドパンツ!

そんな話題のワイドパンツを、本日はPeserico【ぺゼリコ】

クロップドワイドパンツで合わせました!

Peserico【ぺゼリコ】のクロップドワイドパンツは

中央のタックがアクセントになり、裾にかけて細くなっているため

足首が出て華奢な印象を与えてくれるので女っぽさも忘れません◎◎

さらに、起毛した生地感が上品さを与えてくれ、肌触りもなめらかなため

気持ちよくストレスフリーでお召頂けますよ \(◎o◎)/!

バックはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチ!

トープのお色味がモノトーンコーディネートに柔らかさをプラス!

DSC06980

そして、アクセサリーPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のビックチェーンブレスレットと

足元にPELLICO SUNNY【ペリーコサニー/ペリーコ】のレザーポインテッドトゥでシルバーを入れると

さらにクールな女性らしいスタイリングになりますよ♡♡

DSC06982

本日も秋冬コーディネートでしたがいかがだったでしょうか!!!!!

それではまた☆☆

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
楽天

elizavethfemme02

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
楽天
pesericofemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆