【メンズ】驚き桃の木!!LARDINI【ラルディーニ】よりショーツ登場☆

Posted on May 01, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日も快晴快晴のあっぱれな一日でしたね☀

サンサン太陽が、アツくもう夏かと思う程でしたので
今回も、前回に乗っかりショーツスタイルで!!

実は、昨日今年初のビーチデビューしてきました!!
詳しく言えば、お知りの方もいらっしゃるかもしれませんが
ナベの住んでいるところはかなり海に近いとこなので
散歩がてらに波のチェックをしてきました!!

小さい頃からの海っこで、最近は毎年スキムボードを
楽しんでいます(^O^)/

昨日もかなり良い天気だったのでショーツデビューしました!!

季節感は、すでに夏を近く感じるようになってきていますので
今回もショーツスタイルをお届け♪♪

DSC05799
モデル 身長173cm、体重58kg

パーカー three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天
パンツ LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 29
楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】
楽天

爽やかさ際立つ、シンプルカジュアルコーディネート!!

今回注目するのは、ショーツ!!

今シーズンは、ジャケットの代名詞LARDINI【ラルディーニ】より
ショートパンツが登場☆

166511211070002lgr1

まさか!!

とかなり驚かれる方が、ほとんどですよね!!

最近では、”EASY(イージー)”モデルが注目を
集め、そんな中でジャケットにも合うパンツを!!

カジュアルに着こなす中でも、綺麗なシルエットにするため
油断のないディテール!!

ワンプリーツが入っているので、ストレス無く楽に穿きこなすことが可能。

今シーズントレンドの柄を意識し、中世壁画のようなモダンな総柄プリントは
主役には十分過ぎるほどのインパクトです!!

丈感も収まりが良い、膝頭がしっかり見える短めの丈!!

すっきりとした印象で、ダブル仕上げになっていますので
崩れ過ぎない洗練させた1本です!!

トップスには、爽快なリネンFinamore【フィナモレ】SILVANOシャツが一番!!

一枚着としても着回しがとてもしやすい紺!!

DSC05806

パイル地アイテムが、ワンアイテムあるだけで更に爽快感増すコーディネートを
作ることができます!!
チビ襟、SILVANOはパーカーと合わせても全く問題無し!!

重ね着にも、一枚着にもとても便利な一着と言えますね☆

GW真っ最中の方も
本日から連休に入られる方も
軽快なアイテムをまとめて、楽しい連休をお過ごし下さいませ(^_-)-☆

先取りのアイテムとして是非、ご検討下さい!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
楽天
lardinihomme02

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
楽天
finamorehomme01

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
楽天 !
paraboothomme01

【ご予約受付中!!】RESOLUTE【リゾルト】ホワイトデニム A710 WHITE 94″66″type cotton ONE WASH(ワンウォッシュホワイト,66モデル)
楽天
079001411070001whi1


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆