【メンズ】程よくモノトーン、そしてシックに大人モードスタイル☆Giannetto【ジャンネット】DREW&CO.【ドリューアンドコー】

Posted on Oct 06, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

そろそろ、、、ナベの中での毎年恒例の
ホットティーが活躍する季節(寒い季節)になってきました。

昼間に外を歩くと、若干まだ汗ばむ陽気ではありますが、朝晩が、、、、

言ってる事は、ネガティブですが、いたって気持ちはポジティブ☆

なんたって、いっぱい服を重ねることができる季節ですから♩

ちなみにナベは寒い日に生まれた人間ですが、寒さにはめっぽう弱い体質。

なので、人よりも厚着しまくります!!笑。

そんな話とは、真逆にシンプルなスタイルを本日はご紹介!!
題して、タイトルそんままですが『程よくモノトーン、そしてシックに大人モードスタイル』

もう、タイトルがすべて、、、いや、半分くらいを語ってしまっています。

これから、あと半分をお話していこうと思いますのでお付き合い下さいませ!!

DSC07884
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 
楽天
シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ XS 
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】  
/ 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

本日は、程良くシックにまとめております!!

今回のキーになるのは、無論、BLACK!!!!!
何と言っても新作のインパクトが強烈なので、ご紹介せずにはいられませんでした!!!

それは、斬新なディテールで注目を集めている『Gシャツ』と・・・

遂に、ここまできました!!!

美しいシルエットで、世の男性を虜にし続けるパンツブランドSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】より
トレンドをガッチリ取り押さえたジャージーパンツ!!!!!!

昨年の展示会で、見たときにも衝撃が走りましたが
実際に到着した商品を見た時にも、同じくいやそれ以上の衝撃☆

革新的までに、コンパクトなフィッティングとレイヤードの幅が広がる
ディテールが、今年の秋冬スタイルに新鮮さを取り入れることができます!!!

DSC07886

そんな、ワクワクアイテム!!!

Gシャツ、BLACKで、エッジの効いたスタイルを作ることが出来ますが、それでは
大人なスタイルにはなりません!!

DREW&CO.【ドリューアンドコー】ライトグレーニットを
肩掛けに使って、程よくモノトーンにするのがオススメ!!

ボリューム感のあるニットは季節感も出るので、尚オススメ!!!

グレーは、THE中間色の代表的な色味!!
簡単に言うと、白と黒の間の色。

なので、激しく明るさが付くわけでもなく、かと言って暗すぎない万能な色味!!!

これは、その他の色味に対しても参考に出来るので、色味が落ち着く秋冬には
絶対に外せない色!!!!

BLACKを大人っぽく合わせることができますよね\(^o^)/

先に、ご紹介させていただいております!!
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ジャージーパンツ。

088521411040007den2

シルエットは、定番の5ポケットに落とし込んでおり、秋冬でも活躍する
地厚目の仕上がり☆

タイトに着こなすことができ、シャープで贅沢な大人の一本(^_-)-☆

寝るときまで履いていたい、そんなジャージーパンツは、見た目も素晴らしく
ほぼ、通常のデニムと変わらない見た目!!!!

インディゴでしっかり染めてあり、その後ウォッシュをかけ、味を出す工程の細かさ
ご興味ございましたら、是非とも実感して頂きたいです!!!

どうだったでしょうか!?大人モードスタイル!!

リラックスしたスタイルで休日をお楽しみくださませ♩♩

明日も良い一日になりますように

ではでは

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW & INDIVIDUALIZED SHIRTS 受注会!!!

開催致します!!!

【開催期間】
10月17日(土)~10月25日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆

3

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
楽天
drewco01

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
楽天
giannettohomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
siviglia02


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆