【メンズ】甘辛さとスポーティー☆LARDINI【ラルディーニ】ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Nov 14, 2015

どうもぉ~!!こんにちは!!

梅田店のナベです!!

連日スポーツは、アツいですね♪♪

先日の2夜連続となる中田様様の活躍!!
ここぞという時に、打席に立つときの表情が
カッコ良くシビレました☆

野球も勝ち、サッカーも勝ち!!

テンションが高まりましたね!!

国際試合の多いこの秋は、まさにスポーツの秋!!
この時期がくると1年の終わりを感じる。

1年の終わりを感じると言えば、毎年12月に開催しております。

『ルミナリエ』

準備が、着々と始まっておりました!!
そうゆう光景を見るとあっ!!今年も終わるなぁーっと感じますね!!

それにしても、今日も曇り空の関西。
去年の今頃は、アウターも必要な天候だったはずだと記憶しているのですが…

この前は、ニットを早く着たいと言いましたが、今は、『早くアウターを着たい』です。

優雅な週末の始まり、今夜はまたスポーツがアツいです!!
ナベもサッと帰宅してテレビにかじる付きながらるーびーを呑みたいと!!!

そんなことを想像しながら、ブログに励みます☆

今回は、アウターはまだ着れそうにないけど、軽装もそろそろ…

悩んだ時に打ってつけのアイテムがあります!!

DSC08637
モデル 身長173cm、体重58kg

ニットジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XS
楽天
インナーダウン ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ XXS 
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】  着用サイズ 37
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

今回は、『甘辛さとスポーティー』がテーマ!!

まず、甘いところはトップに着用している起毛感あるフワトロの
LARDINI【ラルディーニ】ニットジャケット!!

ウールをふんだんに使った、今年らしいブークレ調の表情が
柔らかさを表現し、しかしニット特有の型崩れが心配なところ。
そこは、ミドルゲージのしっかりとした打ち込みにより、軽減され
安心してご使用いただけます♪♪

空気を包んだかのような暖かさのある雰囲気が、秋冬のリラックス感にも
繋がるオススメのアイテム!!

ホワイトをチョイスすることで、なお暖かみを感じることができます!!
まさに、雪のようなふわふわ感♡

DSC08640

気張らず楽な羽織りものに、機能的でスポーティーなアイテムで
男っぽさを表現。

コンパクトダウンとして都会的に着こなすことが出来る画期的なダウンジレ!!
大好評につきこの度、再入荷致しました☆

通常のベストとしてもニットの上に羽織っていただいてもOK♪

幅広くご活用でき今後コート・アウターのインナーへ合わせてコーディネートするのが
今年らしいちょいスポーティーな着こなし!!

DSC08645

最後に『辛さ』は、アクセサリーを使うところです!!

Cinq essentiel にて新規取り扱いがスタートしたM.Cohen【エムコーエン】
L.A発祥のデザイナーズアクセサリー☆

繊細なタッチで、作りこまれたシルバーアイテムは、今年のトレンドに沿う
こなれ感を出すにはピッタリ!!

スパイシーに、エッジの効いたブレスは、モノトーンのシンプルなスタイルに良く合います!!!

足元に、ホワイトソールが印象的なレースアップスニーカーで
さらに軽快に楽しんでみて下さい(゜レ゜)★

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
楽天
lardinihomme02

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
楽天
eleventy01

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
楽天
finamorehomme01

>>他のM.Cohen【エムコーエン】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
mcohen15ha


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆