【メンズ】少し悪(ワル)に、全身ダークトーンも今年っぽい!!Altea【アルテア】Giannetto【ジャンネット】

Posted on Mar 18, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、春をしっかり感じることのできる
晴天の木曜日!!ナベは、お休みを頂戴しておりまして、ベランダビールで
日向ぼっこをしておりました。笑

しかし、今日は一変午後からの下り坂、、、

でも気温は、低くはないので
これからを楽しむためのスタイリングを本日も紹介していきます!!

DSC_0287
モデル 身長173cm、体重58kg

ニットジャケット Altea【アルテア】 着用サイズ 44
楽天
シャツ Giannetto【ジャンネット】 
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天 / Amazon
アクセサリー ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

ここ最近は、断然

WHITE

を推しております!!

しかしです!!

そのWHITEに相対するクールなヤツを忘れてはいけません!!

BLACK

今回は、統一感あるブラック×ブルーでのダークなスタイリング!!

DSC_0298

モード感あるブラックもブルー系統の色目と組み合わせることで濃くなく
今年らしいスタイルで楽しめます!!

トップスのAltea【アルテア】ニッジャケットは、メランジ調になっており
表情豊かな1着で、ホワイト/ブラックが細かく織り込まれているので
カッコよさが際立つアイテム!!

DSC_0213
DSC_0221

春から初夏にかけて、その後秋口にまで使える!!

しっかり目のジャケットではなく、着流しに最適というところは
ニットジャケットの一番のお勧めな理由!!

肩肘張らない、リラクシーなアイテムには
パンツにもリラックスした1本で、さらにリラックス!!
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ジャージーパンツは、スキニーとはまた違う
フィット感を感じて頂けます!!

DSC_0320

全体をこれだけシックにすれば、ZANELLATO【ザネラート】トープが
冴えわたりますよね☆

スポーティーな使い方もできるPOSTINAは、これからのアクティブな
お出掛けに必ず使えます!!

DSC_0309

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天
alteahomme15s

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
siviglia16s


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆