【メンズ】外せないアイテムとの組み合わせには、適度な遊びを♪♪ELEVENTY【イレブンティ】CIRCOLO 1901【チルコロ】

Posted on Dec 22, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

晴天の後の、雨模様だった昨日から
本日は、また気持ちの良い青空が広がっています!!

祝日前日の火曜日。

いかがお過ごしでしょうか!?

街には、イルミネーションの輝きが広がっていて
季節感の感じる華やかさがありますね。
そんなにロマンチストではない、ナベですが
嫌でも目に入ってくる光が、なんだか妙に落ち着いたりもするのも本音です。。。

さて、何を言ってるのか分からなくなってきましたので
今回のスタイリング紹介にいきたいと思います!!

イベントごとが続く年末は、少し羽根を伸ばす絶好の機会でもあり
緊張感のある大事な時期でもあります!!
意中のお相手がいる忘年会であったり、ご友人とのクリスマス会で
あったり、、、

気は抜けないので、せめて選ぶお洋服で抜け感を出すのはどうでしょうか☆

DSC09119
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
楽天
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
楽天
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】  着用サイズ 42
楽天
ストール DRAKE’S【ドレイクス】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

イベントごとには、ジャケットは外せません。
ELEVENTY【イレブンティ】のブークレグレンチェックジャケット!!

遠目からは、ダークなカラーで見えるシックな1着ですが
裏地を最大限省略し、軽さの出るように考えられた見栄えバッチリの
OFFスタイルに向きのジャケット!!

今年のトレンド感ある起毛素材が、暖かさと柔らかさを存分に表現できます!!

それらに加え、ELEVENTY【イレブンティ】が作り上げるタイトなフィッティングが
シャープな着こなしを実現します!!

と言っても、上から下までガチガチに堅め過ぎても
逆に気合が入り過ぎ、しんどくなってしまう。

DSC09127

そこで、いままさに注目の集まるブランドCIRCOLO 1901【チルコロ】の出番です☆

独自に生地を生産し、そのクオリティー高いジャージー生地を使い
クラシカルなデザインに新たなテイストを吹き込んだ極上のアイテム!!
ウエアからカットソー・パンツまでを手掛けており、今年のリラックステイストを
牽引するコレクションの数々!!

今回は、ジャージー素材を使ったイージーパンツをチョイス!!
ジャージー素材と聞くと、全体的にストレッチが広がるイメージですが
このCIRCOLO 1901【チルコロ】で使われている生地は、『縦にノビるんです』

そのことにより、足への負担は全くのゼロに近い感覚!!

これを履いたまま寝れる。。。それくらいです!!

ここまで、楽だと言い切ってしまいましたが、安心してください。

カジュアル過ぎません。

しなやかな生地感だからこそのタイトフィッティング。
テーパードの効かせた綺麗なシルエットなのでいやらしくは見えませんよ♪

生地の裏は、起毛感をつけているのでいままさに履きやすい!!

ビビットな配色とハイクオリティーな、スニーカーのようでスニーカーじゃない。
職人さんによる丁寧に作りこまれたシューズ!!
そして目立つ目立つ☆

イベントごとの時になんか、Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
履いていけば、話のネタも弾むはず!!

周りともまだまだ被ることのない特別な一足。

是非、この機会に☆

スポーティーMIXで、楽しい時間をお過ごしくださいませ(゜レ゜)★

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
楽天
eleventy01

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotshomme02

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
楽天
circolohomme02


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆