【メンズ】不動の4番にふさわしい!!!SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】

Posted on Jan 19, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今回は、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストレッチチノをご紹介☆

もう、履き心地は素晴らしいの一言で・・・では
終わらないので進めさせていただきます!!!

DSC04386

魅力が溢れんばかりの今シーズンのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストレッチチノ、4種のカラーで春一発目をお出迎え☆

DSC04379
モデル 身長173cm、体重58kg
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 
楽天 / Yahoo!

もう写真を見て頂ければ、一目瞭然のシルエットの素晴らしさ☆

BLOG時は、28か29のサイズにて使い分けを普段しております!!
でも、やっぱり売りはタイトですよね!!!

今回は、28サイズにてシルエットをくっきりさせて細さをわかりやすくしてみました!!!

裾幅が16cmなので、足元がキュッと締まることで
春夏活躍するローファーとも相性がバッチリ☆

そして、そしてこちらの注目すべきポイントは、ポリウレタンのパーセンテージが
BERWICH【ベルウィッチ】のストレッチチノと比べなんと!!
2倍の4%も含んでいます。

しかし、生地感はしっかりしておりソフトな肌触りで
ストレスフリーに穿いて頂ける1本になっていますよ(^.^)/~~~

フロントシルエットの綺麗さも重要ですがすっきりしたパンツこそ
バックシルエットが重要!!!!

DSC04383

ヒップの形に沿って無理なく、包み込んでくれるような
シルエットは、ストレッチがしっかり効いていることより
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の技術の良さを伺えるところ
ではないでしょうか☆

自分で自分のケツを見ているのはなんですが、き、、、綺麗ですね♡

惚れ惚れします。(けして自分を褒めているわけではございません。)

DSC04385

後姿、文句なしですね!!!!

今シーズンもファンを増やしていけたらと思っております!!!!

『一度このシルエットを知ると止められません。』この言葉は
去年も何度も言ってまいりました。

ほんとにこの言葉通り、私も止めれません。。。笑

春先からのコーディネイトにスッキリとしたパンツを
合わせて、足元はスニーカーで♪♪

トレンドにも適応力は高いですよ(@^^)/

DSC04387

ベーシックに使える、ネイビー&ライトグレー!!!

ホワイトパンツではなく、シックに決まるスタイルに☆

使いや色目で、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の良さを
味わっていただけるマストな2種類です!!!

2015年春夏のトレンド【シャーベットカラー】

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】からは、サックスブルー&グリーン

DSC04388

春の装いには、外せないサックスブルー!!!

色目からの感じる爽やかさに、ネイビーやパステルカラーの
メランジカーデを合わせてスタイリングするのがオススメ☆

グリーンは、チャコールグレーやこちらもパステルカラーとの
相性が良いので、旬のストライプジャケットなどと合わせることで
トレンドを意識したコーディネイトに仕上げることができます!!!

去年もこのシャーベットカラーが、人気でしたが
その流れが今年はさらに色濃く出る見逃せないアイテムです!!!!

是非、お試しくださいませ☆

海外出張組からのレポートが届くたび
今まさにインポート界の
中心にいる方たちのお洒落な着こなしを
見て、想像を掻き立てられるばかりでございます!!!

今後のBLOGにて、スナップを参考にした
スタイリングをお届けできたらと思いますので
こうご期待くださいませ(^.^)/

山本パイセンからの土産話が楽しみで
しかたありません!!!!!!!

ニヤニヤしながらBLOGを見ているナベでした!!!笑

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
楽天
siviglia01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆