【メンズ】ワイルドさも今年は、品よく着こなしにマッチします♪SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Sep 24, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今週は、何かと長い週末気分を満喫できる1週間になっています!!
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか!?

ここ2.3日で気温が下がり秋らしい着こなしが出来るようになってきましたね!!!

何を着たらいいか分からなくて悩まれる方にオススメなアイテムを使い
トレンド感あるNeo Vintage【ネオ・ヴィンテージ】な着こなしをご紹介!!!

とにかくコレをまずは着ていただきたいです!!!☆

dsc_0956
モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ニットジャケット Altea【アルテア】 着用サイズ:XS
楽天
ブルゾン SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:XS
楽天
カットソー CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:XS
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:44
楽天
チーフ Altea【アルテア】
楽天
アクセサリー LE GRAMME【ル グラム】
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】
楽天 / Amazon

それは!!
Gジャンです。

しかし、ただのGジャンじゃございません。

ジャージー素材を使っているので、着こなしの幅が広がった
いままさに着たいお役立ちな1着!!!

今シーズンも好評です♪
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のGジャンは、インディゴ&ブラックの2色展開!!!

dsc_0963
dsc_0991
dsc_0970

アセた感じがデニムと同じような表情で、風合いがしっかり表現されています。

今回は、ポピュラーなインディゴではなくエッジを効かせて
ブラックをチョイス!!
コントラストを付けたスタイルを楽しむことができるブラックカラーは
その他のアイテムを選ぶ際にも今年はオススメの色です!!!

パンツシルエットの変化が大きい今年は、コンパクトなトップスが必要とされます。
そこでマストなのがGジャンです!!
上品なプリーツパンツとヴィンテージライクなアイテムとのMIXはまさに新鮮さがあります★

dsc_0999

そして、トップスのインナーにしましたCIRCOLO 1901【チルコロ】タートルネックは
実はカットソー素材で仕上がっています!!

CIRCOLO 1901【チルコロ】らしいストレッチコットンなので程よく弾力があり
もちもちの感触は病み付きになること間違いないですよ。

dsc_1007

最後に、リラックス感あるジャージー素材だから
可能なインナー使いとして初冬には、ニットジャケットにも
INできちゃいます!!!

是非、お見逃しなく!!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

—————————————————————————-

★RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW 開催致します!!!

【開催期間】 10 月 15 日 (土)~ 10 月 23 日 (日)

resolutetrunkshow
—————————————————————————-

>>他の Altea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天
altea16ha

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
楽天
siviglia16ha

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
楽天
berwich16ha


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆