【メンズ】パンツの王道より新星現る☆INCOTEX【インコテックス】

Posted on Mar 08, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今日の朝はかなり快適でしたね☆

気温も日中は、快適な一日だったと思います!!!

そのせいか、いつにもなく汗をかくナベ。

今日は、梅田店メンバー皆が口をそろえて
『アツい』の連呼でした。

快適な一日を送るためには、半袖でもいいくらい暑いです。笑

さてさて、本題へ!!!!!

今回も昨日同様、Giannetto【ジャンネット】を使っての
スタイリングになりますが!!
題名にもありますにもようにイタリアパンツ界きっての王道
INCOTEX【インコテックス】より新たな新星をご紹介☆

DSC04964
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット three dots【スリードッツ】
楽天
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
バック Felisi【フェリージ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

先日は、カーキの色目を使っていきましたが
今回はネイビーです!!!

カラーが変わるだけでも、印象はがらりと変わります!!!

インナーのGiannetto【ジャンネット】がアクセントになり
カモフラ柄なので、主張が強いと思いきやベースのカラーが
強すぎないので、程よく印象付けることができます。

DSC04970

three dots【スリードッツ】の説明は、昨日もさせていただいておりますが
もう気持ちいいの一言!!!

今まさに使うことができるアイテム☆
春のカーディガンは、サラッとしたものが良いとも限らず
肉感のある一枚があれば、防寒対策にも!!!!

春の花見などに軽く羽織るものにちょうどいいですよぉ~(@^^)/

そして今回は、新星のご紹介☆
INCOTEX【インコテックス】スキンフィットストレッチパンツ 1SP619

スキンフィットパンツは、秋にも大好評でした☆

フロントからの写真でもわかるように腰回りをしっかりキープしつつの
ローライズパンツにはないこの綺麗なライン!!!!
ひざ下から裾にかけて絞られた、スタイリッシュな仕上がりになっています!!!

DSC04973

ホワイトですとわかりづらいところもありますが、製品染めの製品洗いにより
アタリやスレがこなれた風合いに(#^.^#)

履く度に自分のマイパンツになっていく楽しみがそこにはあります!!!
さらにしわを出したり、アイロンをかけて綺麗目なスタイルに
合わせたりして、楽しむことも!!!!

DSC04976

そうゆう意味では、かなり汎用性が高いパンツと言えますね!!

サイドから見てもそのシルエットの素晴らしさは、十二分に分かっていただけるはず!!☆

今回は、キレイではなくスポーティーに!!足元を軽くするだけでも季節の先取りができます(*`・ω・´)ノ
是非、この男前のパンツをお試し下さいませ!!

明日からまた新しい一週間が始まりますね♩

良い一週間になりますように☆

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
楽天
giannettohomme02

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotsmens01

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
楽天

incotexhomme01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆