【メンズ】トラッドな素材感で、風合い良い仕上がりに!!DREW&CO.【ドリューアンドコー】

Posted on Sep 01, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日より9月に突入!!

夏から秋に移り変わるような、夜の涼しさ!!

さて、以前に『』
にてご紹介させていただきましたDREW&CO.【ドリューアンドコー】ニットPコート

秋のスタイリングは、かなり悩むところが多いと思います。

実際、お客様からも『秋は、何を着ようか悩む』というお声を頂戴することがあります。
そうですよね。
冬だと、重ね着をし、レイヤードを取ることができスタイリングに幅が生まれるので
悩まずとも、ニットにアウターと組み合わせる想像ができます!!

秋のニットスタイルとして、昨年の秋冬シーズンにも人気だったニットジャケットなどの
ニット素材を羽織り特有のレイヤードしやすく、脱着が楽という点に、非常に汎用性を感じます!!★

IMG_1010

下記ブランドバナーに写ってらっしゃるドリューさんご自身も着用されてるこちらのニットPコート!!

保温性が高いことで、有名なシェットランドウールを使っており、滑らかな質感ではなくウール本来の素材感が
トラッドな印象を受けます!!!

下の写真にて表面の質感をご覧いただきますと、グリーンベースに程よくブラウンの落ち着きが入った
メランジ調に仕上がっております。

drewco01

メランジ調にすることで、色合いはマッドな表情にならず、奥行きが付き、深見のある表情になります☆

そこに、暖かみあるシェットランドウールの素材感がうまく引き立ち柔らかさのある1着になっております!!

IMG_1011

そんな、1着をイタリアンなフィッティング良いディテールにて、コンパクトに仕上がり、ジャケットの代わりになる羽織りものとして登場しております\(^o^)/

フロントのダブルブレストが、なんともクラシックな印象ですよね!!

ショールカラーの襟が、綺麗なダブルブレストで張り切り過ぎない、リラックスした雰囲気で合わせることができます!!

カラーは、チャコールグレー・グリーン・ネイビーの3色!!

その中から、前回ご紹介しましたチャコールグレーを使った、コーディネートをご覧くださいませ♪♪

DSC07255
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 / Yahoo!

秋は、軽く羽織れる便利なカーディガンタイプがオススメですよ☆☆☆

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
楽天
drewco01


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆