【メンズ】ダッフル風ーデット(フーデット)コートはL.B.M1911【エルビーエム1911】(^O^)/

Posted on Dec 16, 2013

皆さんこんばんは!!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

お久しぶりです!!
久しぶり過ぎて少しドキドキです。
文章が苦手でいつも拙い言葉でしか
お伝えできずスイマセン!!
心優しい皆様どうかサラッと読んでやってください。笑

本日はルミナリエ最終日!!

去年に引き続き・・・
ワタクシはルミナリエの周りでやっている
てんやもんの灯りで癒されておりました。笑

さて本日は・・・

今、回りまわってキテマス!ダッフルコート!

姉妹店のCINQUE CLASSICOのスタッフからも

やっぱりいいな~ほしいな~なんて声を聴いております!!温故知新!?

そんなダッフルコートでも遊び心効いたダッフルコート!?

と思わせるアイテムをPICK UPしましてご紹介です!!

L.B.M.1911【エルビーエム】フードコート FLY COAT 9186/39516/3 003 NAVY(ネイビー)
楽天
060351211050004nvy1

柔らかポカポカ圧縮ウールのフーデッドコート!

んんっ!!?

ダッフル!!?あっ!ボタン!!

フロントのダブル使用とミドルレンジの着丈が非常に

ええ塩梅な1着!!!(^O^)/

フロントがトグルの定番でクラシックなダッフルコートが

都会的に洗練された表情に変貌を遂げましたー!!

そして、早速着てみましたー!!

coordinate_mens20131216_1
182cm 70kg サイズ48 着用
コート L.B.M1911【エルビーエム1911】 
楽天
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
楽天
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

ボタンを締めずに着用すると、もうダッフルコートと遜色ないですね~!

今回のアイテムは実はあまり登場数の少なかったセレクション!

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】BRUXELLESは神戸店に

最後の1着ございますよ~(^O^)/

密かにワタクシ狙っております。。。笑

そしてニットのインナーのFinamore【フィナモレ】は当店の真打・新看板!

SILVANO!!!( ^)o(^ )

襟をビシッと立てても気取った感じは一切なくカジュアルに且つ上品に

着て頂けるワタクシのイチオシシャツ!!

サイズの合う方は是非っ!!

ボトムスもINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】では

チャコールのコーデュロイをチョイス!

ホワイトやライトグレーに行きがちんなところをダークトーンでキュッと引き締め!

全体的にシャープなシルエットも廻りまわってきたトレンドをモディファイされて

野暮ったさなんて御座いません!!!むしろ旬っ!!

そしてPOINT COLORは、毎度毎度のご紹介ですが・・・

やっぱり、オサレを格上げしてくれるYELLOW MAGIC!!

首元にかけたDRAKE’S【ドレイクス】に手に持った・・・

IMG_1866
グローブ DENTS【デンツ】
楽天

そうです!!DENTS【デンツ】!!!

指の間を見せるにはこんな感じのショットになってしまいました。笑
(決してふざけておりませんっ!!笑)

全体の寒色系の色味にYELLOWはほんと映えますし

素敵ですね~!!!\(^o^)/

手の先までオサレを楽しめるこんな時期!!

アピールするならスリラーばりに!!!

IMG_1867
決してふざけておりませんっ!!・・・嘘です、スイマセンm(__)m

ちょっと、着けててテンションあがってしまいました。笑

Cause this is thriler~♬ thriller night~♬

是非、お試しくださいませ~

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
楽天
lbm

>>他のDENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
楽天
dents2

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆