【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Mar 24, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

桜の開花も間もなくとなりましたね!!

晴れた日の日中は、陽にあたるとじんわり暖かさも感じられる

そんな季節には、上着も脱いで日光浴でもしたいもんですね~

大好きな季節がすぐそこまでやってきました\(^o^)/

本日は、大人気のINCOTEX RED【インコテックス レッド】から新登場の

コードレーンカーゴをコーディネートしてみました(^-^)

DSC03172
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 
ストール Altea【アルテア】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

MARINE STYLE で爽やかに!!

コットンリネンのさらにコードレーン素材となれば

真夏の季節にもサラリと、ドライな肌触りが気持ちいいですね(^O^)/

インナーのホワイトシャツも、SOUTIENCOL【スチアンコル】のタイプライター生地!!

通常のブロード生地よりも、張り感が強く、シャリシャリとした肌触りは

こちらも夏に涼しいありがたい一着(^0_0^)

仕上げにLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のパーカーと

Paraboot【パラブーツ】のデッキシューズを合わせれば

これぞと言うべき、フレンチマリンの完成です!!!

DSC03187
DSC03188
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
バッグ Felisi【フェリージ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

ちょこっとワイルドなスタイルで!!

BLUE & BROWN!!

綺麗な味出しブルーと、ブラウンのグッズで色数をまとめて

大人ワイルドを演出(*^_^*)

バンドカラー(マオカラー)の襟元は、少し大きめにはだけて

その隙間には、バンダナをちょい挿し!!

同系色にすれば、イイ感じのこなれ感が出せますね(*^^)v

腕まくりした、無防備な手首は要注意!!

そこは、きっちりブラウンで統一して、品の良さを忘れないこと(^o^)丿

この季節に欠かせないのは、ブレス使いや、ベルト使い!!

手首や、腰元にあるのと、ないのとでは大違いですよ~

上着を脱ぐ季節までには、準備をしておきたいですね(^-^)

レイヤードや小物使いが、オシャレセンスに差をつける季節になってきましたね!!

今が買い時ですよ(^.^)/~~~

>>他のINCOTEX RED【インコテックス レッド】メンズの商品はコチラ
incotexmens