【メンズ】さりげなく見えるところに、グッとくる大人のアクセ★M.Cohen【エムコーエン】

Posted on Mar 15, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

行ってきました!!

ラーメンを食いに!!

ヒルトン前の西梅田スクエアは大阪中央郵便局跡地にあるイベントスペースにて
≪≫が開催中!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
明日は、今日より気温上昇の予報!!

21日までやってるみたいですので、これからがコンディション的にも
行きやすいかもですね♪♪

ナベは、昨日行きましたが凍える中で食べました。。。笑

さて、今年の春スタイルはお決まりになってきておりますでしょうか!?

どんどん軽装になった時には、やっぱりアクセサリーを付ける付けないで
印象は変わる!!

Cinq essentielがおすすめするアクセサリーは、コチラ↓

DSC_0014

DSC_0183

DSC_0715

DSC_05401

DSC_0150

M.Cohen【エムコーエン】

ハンドメイドクオリティーによる、繊細かつシンプルな1点1点は、多くの著名人にも
愛されるブランド!!

ひとつでも重ね付けでも様になり、程よいアンティーク感が
男性が付けるアクセサリーとしていやらしくない。

着こなしに、遊びとアクセントをうまく取り入れたい時に是非!!

これからもっと肌が見えるときに、スタイルを飾るワンポイントに丁度いいのが、
M.Cohen【エムコーエン】なんです!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のM.Cohen【エムコーエン】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
mcohen15ha


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆