【メンズ】こんな色使いもアリ☆SCAGLIONE【スカリオーネ】

Posted on Dec 04, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

あぁーーー、朝を迎えた瞬間に思いました。

寒すぎます。

っと言っても急に、気温が下がり過ぎたので
普通なら大丈夫なはずですが…。

毎朝の珈琲が美味しく感じる季節ですね♡

そして、本日のBLOGはと言うと!!
写真を見ればその気合が伝わると思います!!

そうです!!

クリスマスをかなり、かなり意識しております!!
コスプレならぬ、色で表現!!

店内のBGMもクリスマス仕様なので、意識しないわけがないです(V)o¥o(V)

DSC03828
モデル 身長173cm、体重58kg

コート LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ 44
楽天
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 38
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 28
楽天
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天
手袋 DENTS【デンツ】
楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天

今月のクリスマスに向けて、色目でやっちゃいました!!

【ネイビー・レッド・グリーン・ホワイト】

クリスマスを意識しつつも、しっかりタイドアップを
心掛け上品にもオシャレに楽しめるスタイルです☆

まずは、トップスから!!

今季も人気は健在☆
SCAGLIONE【スカリオーネ】air jumper【エアジャンパー】
イタリアメイドだからこその発色の良さは
ミドルゲージニットの中でもピカイチ☆

軽量のウールを、熱と水で縮めて作り上げているためタイトな
フィッティングで、馴染が良く長くお楽しみ頂けます!!

サラッと着てジャケットやコートのレイヤードには、ピッタリな
ミドルゲージニット。

インナーには、グリーンギンガムチェックのFinamore【フィナモレ】
明るい色目でどんなスタイルにもハマるシャツは、格別ですよね!!

DSC03837

LARDINI【ラルディーニ】ネイビーコート
今季から人気沸騰の【EASY】モデル、ジャケットを
羽織っているかのように軽く着心地は、ジャケットとほぼ
等しいくらいに、着心地の良いコートです!!

裏地などがないためにさらに固くなり過ぎず
上品に着れるコートは、流石LARDINI【ラルディーニ】

巻き物は、なくてはならない小物マストアイテム!!

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】ダブルフェイスストール
チェックの柄が多種に織り込まれており、巻き方次第で
違う表情を作ってくれる!!
表地は、Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】真骨頂☆
シルク100%の上質な仕上がりから裏地は、ウールを使用している
なんとも贅沢なアイテム(^_^)v

巻くだけで、雰囲気が一層上品に
カジュアルなスタイルのワンアクセントとしてもおすすめ★

全体の色目をグッと引き立たせてくれるのは
ホワイトですよね!!
BLOGで度々登場する…頻繁に登場するこちらの
INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】ストレッチコーデュロイ
その理由は、簡単です!!

ストレッチが効いていて履きやすい、そして
綺麗なオフホワイトだからです☆

何にでも合うホワイトは、色を強調させるためにも
使いやすいアイテムですよ(*^^)v

足元は、短めにしてスッキリした印象に★

そして、さらに上品さ引き立たせるアイテムに

DENTS【デンツ】

グローブと言えば、DENTS【デンツ】
他に比べることが出来ない「グローブ界のロールスロイス」
最高峰のグローブ☆

そして、そして唯一無二の「シークレットフィット」
はめた瞬間から手に馴染むDENTS【デンツ】
長く長く愛用できる一点を是非!!

ギフトにもおすすめな商品から
ひと足しするのには、もってこいの
SCAGLIONE【スカリオーネ】air jumper【エアジャンパー】
定番どころではなく、新しい印象をプラス☆

是非是非、お試しください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

話は、がらっと変わりまして
本日は、ウッチーこと内村店長の
お誕生日です☆☆☆

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!!!

これからも宜しくお願い致します。

今日という日に、一緒にお仕事が
できて大変嬉しいです♡

そんなハッピーDay!!

今年がどんどん終わっていきますが、最高な
来年を迎える為にも明日からも頑張っていきましょう♪

明日も良い一日なりますように

ではでは(*^^)v

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆