【メンズ】これが、本場の肌着☆three dots【スリードッツ】

Posted on Apr 09, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

なんともビックリの寒さですね。。。

関西も急に冬に戻ったような一日でしたが、皆様
寒暖差が強い時期なのでご自愛くださいませ☆

さて、そんなことを言いながらも腕を出すナベでございます!!

今夜のナベBLOGは、毎年定番人気の肌着!!

three dots【スリードッツ】カットソーをボリューム感ある内容でお伝え
していきますよ☆

まずは、three dots【スリードッツ】の代名詞
サンデットジャージー、滑らかな生地感でまるでカシミヤのようだと言われています!!

生地には、相当のこだわりがあり一度袖を通すともう病みつきになってしまうほど
クオリティーの高さは保障致します!!

このサンデットジャージーは、中空構造の100%リングスパンコームドコットンをニット織りし、
その表面をサンディング加工することで非常に柔らかなスウェードのような手触りを実現しています!!

かなり、マニアな説明になりましたが、注目すべきはニット織りになっているので
柔らかいそして、美しいフィッティングを実現するためにかなりのこだわりをもって仕上げられています!!

アメリカンの肌着なのに、インポートセレクトショップに並んでいるのもうなずけるほどに
魅了するパーフェクトなアイテムなのです!!

では、順に行きたいと思いますが、まずはじめに
Vネックから参りましょう♪♪

IMG_2721
three dots【スリードッツ】深Vネックカットソー BO1V-652YL sanded jersey WHITE(ホワイト)
楽天

定番中の定番と言えば、こちらのVネック!!
着丈、袖丈、ボディのフィッティング含め、トータルバランスに抜かりなしの一着☆
ジャケットインには、この程良い深さのVネックが鉄板ですね!!!

IMG_2722
three dots【スリードッツ】クルーネックカットソー B01C-631YL sanded jersey WHITE(ホワイト)
楽天

今最も旬なのが、こちらのクルーネック!!
クルーネックのニット全盛期の今、この一着を見逃してはなりません☆
シャツジャケットやカーディガンなど、軽やかな羽織物との相性も◎

IMG_2723
three dots【スリードッツ】ポケット付クルーネックカットソー B0149MY sanded jersey WHITE(ホワイト)
楽天

一枚着でもサマになるのは、こちらのポケT!!
ネック周りの力強さと、胸元のアクセントは、インナーにしておくには勿体無い一着☆
トレンドのサーフ系を取り入れたスタイリングにも欠かせないですね(^^)v

IMG_2724
three dots【スリードッツ】ヘンリーネックネックカットソー JN143MY WHITE(ホワイト)
楽天

とりあえず一着は持っていないと始まらないのがヘンリーネック!!
こちらだけは、サンデッドジャージでは無く、スラブ系の表情が良い感じ☆
少し立ち上がった襟元と、ワイドリブのスリーブが、男っぽさのある着こなしを
演出してくれる一着ですねヽ(^。^)ノ

シンプルisベスト☆

プレーンな一枚を是非!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotshomme02


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆