【メンズ】この風は、間違いなく来シーズンも!!☆ELEVENTY【イレブンティ】

Posted on Dec 18, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

毎朝のお味噌汁ほど沁みるものはないと言っていいほどに
寒いですね。

インフルエンザも流行してきました。

毎日の寒さに、負けないように
身体をブルブルさせながらベランダにて
日光浴をすることが毎日の日課です!!!

今朝のお味噌汁に軽く舌を火傷させられてしまったナベです。
寒さに耐えかねて、勢いよく口に注いだら・・・、

(猫舌なので、勢いをつけてしまったのが間違いでした)

では、本日も宜しくお願い致します☆

DSC04040
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
楽天
ダウンジレ ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ XS
楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 14 1/2
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
O 楽天
バック Felisi【フェリージ】
楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】
楽天

今回は、間違いなく来シーズンも
確実に勢いそのままにきそうな【ダウンジレ】をご紹介☆

ELEVENTY【イレブンティ】のダウンジレ
今シーズン特に、スポーティーにはずしを入れるスタイルが
流行しています。

足元をスニーカーで!!

クラシックなアイテムをダウンベスト!!

軽快感やこなれた感を表現してくれるアイテムが
豊富に出てきました♪

来年もこの流れが、止まずにやってくる予感です\(◎o◎)/!

Cinq essentiel でオススメするELEVENTY【イレブンティ】ダウンジレ
今季ボルドー好評でした。

029451211040005gry1

来季は、ブラックの流れがあるのでグレー系は
早めに押さえときたいですね。

まず、このELEVENTY【イレブンティ】ダウンジレ
何がいいか!?

それは、、、

軽く、保温力があり、使える幅が広い☆

ジレにはない保温力で、ベストにはないディテール!!

秋口のベスト使いに便利ですし、インナーダウンに
するならスポーティー過ぎることなくレイヤードを
作ることができます☆

DSC04036

こんなにもジレにもダウンベストにも
どちらにも化ける【ダウンジレ】

ELEVENTY【イレブンティ】は、イタリアメイドの
スポーツウエアを作ろうと始まりました。

ELEVENTY【イレブンティ】が作り上げる中に
スポーティー要素豊富なジャージ素材(圧縮ウール)が
一番の真骨頂です。

今回は、そんなELEVENTY【イレブンティ】祭りでお送りしております☆

パンツを先取りカラーのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ブラックデニムでコーディネイト\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コートには、スタイリッシュなスラックスではなく
こういったデニムではずすのが、とくに簡単なアレンジになります!!!

コートに、モノトーンだけで押していくのは禁物ですので
インナーへチェックのネルシャツなんかがこなれた感じに
堅くなり過ぎないスタイリングにオススメ♡

足元は、雪の日でもへっちゃら♩

天候の急な変化をもろともしないParaboot【パラブーツ】CHAMBORD
心強いですね!!!!

昨日から各地で、猛烈な雪が降っているみたいですが
皆様のところでも雪が積もっていたりするのでしょうか!?

以前、極寒の地、北海道にお住いの方に
お話をお伺いしたのですがParaboot【パラブーツ】は
無敵だと言っておられました☆

是非、GETしてヘビロテしちゃって下さい(^v^)

週末には、冷え込みは収まるようですが
雨の予報ですので雪溶けには注意していきましょう!!

明日も良い一日になりますように

ではでは(^O^)/

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
楽天
eleventy01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆