【メンズ】この襟立ちは、とてもエレガント♡GRAN SASSO【グランサッソ】

Posted on Jan 06, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

生憎の雨模様の火曜日☂
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気温も落着き、雪も収まってきているように
思いますが、、、次の脅威は『インフルエンザ』ですね。

今年は、まだかかっていませんが
しっかりケアが必要ですよね。
インフルエンザにはかかっていませんが、
一か月前に、風邪になり咳が今まだに出ます。

昨日病院へ行ったところ『気管支炎』と判断されました。。。
もう、ほとんど治ってきてはいるのですが、
皆様もお気を付け下さい\(◎o◎)/!

それでは、本日もいきます!!

DSC04269
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】 着用サイズ 44
楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 15
楽天
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
O 楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天

お正月も終わり、気分はすっかり『春』!?

ということで、本日も春のスタリングをご紹介していきますよぉ~(^^)v

トップスのGRAN SASSO【グランサッソ】スタンドカラーニットは
ピシッと立つ襟が、上品なニット☆

使い勝手良い、グレーがサッとお出掛けする時や
朝晩のまだまだ寒い時期には強い味方に!!

春の着こなしは、シャツに羽織るシンプルさが1番☆

薄すぎるカーディガンは、まだ少し早いので程よい肉感がある
ニットがマスト(*^_^*)
GRAN SASSO【グランサッソ】の良さは、コンパクトな作りですが窮屈過ぎない。
やわらかいのにボリュームが出過ぎない!!

着やすさが、いいのは間違いありません。

シャツは、春夏の傾向を意識して
太めのピッチが特徴のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ストライプシャツで、爽やかなブルーカラーが清涼感あり
通年使えるコットンシャツですのでクルーネックニットなどと合わせても
様になるアイテムです!!

15年の春夏は、ストライプの柄が増えてきます。

どんなストライプが入るかわ…

乞うご期待下さいませ☆

パンツは、タイトなシルエットのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】・BERWICH【ベルウィッチ】
の間のシルエット感、タイト過ぎないテーパードでストレスフリーなパンツ!!

濃いめのネイビー、ダークトーンがトップスの
明るさを引き立たせてくれます。

足元は、spring court【スプリングコート】

クッション性抜群のカジュアルシューズ
休日の足元には、嬉しい☆

ミドルカットで、モードなタウンスタイルに!!!!
いくら歩いても疲れない!!!

本日は、春夏の傾向を意識したコーディネイトでお届けしました☆

雨で、少し気温が上がったみたいですが
雨が上がると次はまた寒くなってしまう。。。

本日のBLOG作成中に、すでに雨が上がってしまったので
帰りの冷え込みが心配です。

暖かくして帰りましょう(^.^)/

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】メンズの商品はコチラ
楽天
gransasso01

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
楽天
individualizedshirts


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆