【メンズ】この生地感、絶妙です!!!LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Mar 12, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

皆様、花粉対策は万全でしょうか!?

今年も、花粉症ではないかと若干心配になっているナベです。
店頭に立っている際に、くしゃみをする回数が最近多い気がします。

最初は、ほこりのせいだと気にはしていませんでしたが、目も日に日に
かゆいような気がして、、、昨年もこの花粉が舞う時期に疑いかけていましたが
ひどくはなかったので気になりませんでした。

やはり、花粉症なのか!?どうなのか!?

落ちの無い話でした。

続きまして、耳より情報!!

山本パイセンが、絶対に食い気味でがっつくであろう話題!!

ヒルトン前の西梅田スクエアは大阪中央郵便局跡地にあるイベントスペースにて
≪≫が開催中!!

東西の有名ラーメン店による大会みたいですよぉ~~~♪

お近くにお越しの際は是非!!

21日までらいしいので、ナベも行ってみようかと思います☆

さて、落ちの無い話とお腹が空いてしまう話をした後には、
食欲にも負けないであろう、物欲をそそる話を!!!

今回は、ニット!?カットソー!?

以前にも僭越ブログにて着用しておりました
LARDINI【ラルディーニ】ニットカットーを使ったスタイリングをご紹介!!

DSC_0172
モデル 身長173cm、体重58kg

ニットカットソー LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XXS
楽天
ジレ ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ XXS
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 42
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
楽天 !
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

THE!!

“WHITE”

ここは外せません!!!!!!!!!

ブークレ調の生地感が、独特な表情を作りシンプルな着こなしでも様になる☆

フィッティングバランスが非常に良いです!!

いやらしい感じのない胴回りとすっきりとした腕回りは、一枚着に最適!!

DSC_0197
DSC_0202

しかし、季節の変わり目!!

一枚ではまだまだ過ごせません。
そこで、活躍するベスト!?違います!!

“ジレ”

いままで、インナー向きに話をしていましたが、、、

DSC_0173

やっぱり外に着てもイケてます!!!!☆

トップに着た時に、柄の存在感が際立ち、
さらに襟があるとないとでは大きな違いが!!

ナイロン素材を使ったスポーティーなものは襟がないと、
少しベストのように映ってしまう。

襟があると、ジレとして主張ができるので抜群のパフォーマンスが
出来るのです!!

エレガント☆☆☆

今回は、白黒のモノトーンでモードに!!

DSC_0189
DSC_0183

その中に、ELEVENTY【イレブンティ】を取り入れることで
アクセントを付けたスタイルでお楽しみ頂けます。

是非お試しください☆彡

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のLARDINI【ラルディーニ】メンズの商品はコチラ
楽天
lardinihomme15a

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
楽天
eleventy15a

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
楽天
berwich15a
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆