【メンズ】きめ細やかな上質ウールは健在!JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Sep 17, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!

先程、天気予報で台風が近づいてるを知りまして

昨晩、がっつり干した洗濯物が心配です。

皆さん、台風には名前があるのご存じでしたか?

ちなみに今回の台風16号は【Sanba(サンバ)】という名前です。

今回は秋口~春先までシーズナブルに着用して頂けるニット☆

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】をご紹介!(^u^)

その中でも、個人的に今年はタートルな気分なので・・・
m200soo1
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】タートルネックニット BELVIOR PULLOVER RCLS merino wool WINTER SOOT(メリノウール チャコールブラウン)

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】BELVIORというモデルの

タートルネック\(^o^)/

今季からの新色【SOOT】をご紹介!!直訳すると”煤”だそうです。

チャコールな感じで少しブラウンっぽさも見える、いわゆる

今、人気の“中間色”なのです!

ニットは24ゲージときめ細やかな編み目で自然な光沢を生み出し、

上品で柔らかな肌触りを引き出します。

首元のアクセントにブルゾンやジャケットとの相性も抜群で

1枚でも重宝して頂けてインナーとしても着回しの効く1着!!

まずはブルゾン!
jkt

こちらの写真はもう定番ドコロをしっかり抑えた

少し暗めのシックなスタイリング!

首元まで肌触りのよいニットがきて、暖かいし、

レザーブルゾンと一緒で保温もバッチリだし、

ハイゲージだからこそスタイリッシュに着れて

着膨れ感もなくしっかりタイトな雰囲気だし、と・・・

至れり、尽くせりなんです!!!\(^o^)/

そしてジャケットになると・・・
jkt2

ジャケットは首元がしっかり見えて、ニットの色もしっかり映えますね。

少し明るめのジャケットを着ると見え方も良くなります。

逆に明るめのニットであれば、暗めのジャケットで☆彡

そしてシャツ着て・・・寒い方ニット着て・・・という

重ね着をしなくても、サラッと1枚ジャケットを着るだけでここまで

簡単にそしてスタイリッシュに着ていただけるのは

ハイゲージのきめの細かいニットだからこその成せる技っ!!!

1枚だけにとどまらず・・・2枚、3枚と色を変えて欲しくなってきますね~

シャツやカットソーからではなくニットから始まるコーディネートも

これから寒くなる時期お考え頂くのも如何でしょうか~??(^O^)/

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ  楽天
johnsmedleymens


    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!