満を持して登場\(◎o◎)/!!! repetto【レペット】

Posted on Aug 07, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日に続いて今日も暑かったですね((+_+))

お昼を買いに出たものの

暑すぎて一気に食欲がなくなりました。。

こうやって、夏バテしていくんでしょうね(*_*)

しっかり食べないと!!

そんな中でも、常連のお客様で今日コート買ってきました

なんてお話になるくらい

もう秋冬シーズンの到来をひしひしと感じております。。

そろそろ、スタッフも秋冬にシフトしていかないと☆

頑張ります!!

意思表明はここまでに。。

本日ご紹介致しますのは

当店を象徴する

フレンチカジュアルなこの人です\(^o^)/

repetto【レペット】フラットシューズ ジジオム ZIZI HOMME V388VET vegital like NAVY(ネイビー)
楽天
078351811050001nvy1

新色のとっても美しいネイビーです(*^_^*)

発色がよく、かつ明るすぎない

とってもいい塩梅なお色味です♪♪

もはやシューズの定番色に仲間入りしているネイビー

今までなかったのが不思議なくらい

ZIZI HOMMEの雰囲気にマッチしております(^o^)丿

定番の山羊革でなく

ベジタブルタンニングの牛革を使用しているので

包み込むような、柔らかい履き心地はそのままに

シボ感はなく、端正な顔立ちです!(^^)!

ネイビーのシューズは本当に汎用性が高く

色々なコーディネートをお楽しみいただけるかと思います♪♪

挙げていくときりがなくなりそうなので

本日は2パターンをご紹介致します(^_-)-☆

まずは、一年を通して登板数が多いでしょう。。

ホワイトパンツから(^O^)/

IMG_1082
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天

ネイビー×ホワイト…

永遠の定番ですね(^_-)-☆

コントラストも相まって

repetto【レペット】の青がより際立ちます♪♪

今のシーズンは是非素足で履いていただきたいです!!

麻のシャツに、パンツは大きめにロールアップ

ニースなんかのリゾートで、海岸沿いをゆったりと歩いていそうですよね(^v^)

続きましては、ブルー統一コーディネートです(^^)v

IMG_1078
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
ソックス CORGI【コーギー】
楽天

この秋冬シーズン是非おススメしたい組み合わせの1つです(^_-)-☆

こちらは、上質なザックリ編みのニットを合わせて頂いて

シックな雰囲気でまとめたいですね♪♪

そこに、CORGI【コーギー】の少しビビットな配色のソックスを合わせて

少し遊びのあるコーディネートに(^_^;)

先程も申し上げたように、端正な顔立ちなので

ウールのスラックスにも合わせて頂けます!!

他のレザーシューズと比べると、とっても柔らかな雰囲気に

仕上げてくれます\(^o^)/

いかがでしたでしょうか??

皆様も是非repetto【レペット】

パリジャンなコーディネートをお楽しみくださいませ

>>他のrepetto【レペット】メンズの商品はコチラ
楽天
repetto_h