【メンズ】MFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~ vol.6

Posted on Jul 10, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

皆さん、最近気温が上がってムシムシ
している毎日いかがお過ごしでしょうか?
水分補給はしっかりしてくださいね~
そんな熱気にも負けないのは・・・
先日店主のフジワラにご教示頂いた
一人暮らしの友【牛カルビ丼】
もちろんなのですがそれ以上に
アノアツいEVENTといえば・・・

忘れてはいけない!7月の第3土曜こと

7/20(sat)より・・・
paaboot_web1-500x337
ひつこいようですが・・・
Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW!!

そして、今ネット騒然!?のアツいBlog

MFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~

MFP!!もついにvol.6となりました!!

もなかなか仕上がってましたね~

さすがです!!!(>_<) KOBEのや・・・

そしてUMEDAのも

定番ドコや、ごつごつしたイメージを払拭させる

きれいなシルエットの1足等々・・・EVENTになれば

皆様の気に入った1足が手に入る・・・ハズ!!!\(^o^)/

そんなワクワクを持ちつつ今はMFP!! ~My Favorite Paraboot【パラブーツ】~

熱を冷まさないようにCHECKしててくださいね~!!!

ということで・・・

本日は、ワタクシからご紹介っ!

Paraboot【パラブーツ】 には・・・

実は在るんです!!cordovan【コードバン】!!!
KIDA-1
Paraboot【パラブーツ】ローファー ADONEY 121824 cordovan BORDEAUX(コードバンボルドー)
愛用歴:???

楽天

フレンチローファーの“ADONEY”

先日、にも登場しましたスエードのアドちゃん

友達でかなりの目立ちたがり屋ございます。笑

ギラギラです!ビカビカです!

因みにこのcordovan【コードバン】・・・

米国の老舗タンナー、ホーウィン社の最高級シェルコードバンを採用!!

あのcordovan【コードバン】で有名な〇―ル〇ンと一緒!?なのです!!

長年愛用しておりますので多少なり傷も付きもので・・・
KIDA-2

当店のレザーマイスターこと”ふぇん中井”にしっかりレクチャーを受け

ここまで傷を癒す(隠す)事に成功しました。
(よく観ないで!!笑)

cordovan【コードバン】はやっぱりデリケートなので

しっかりケアしてあげないとですね。m(__)m

この相棒と一緒に今日はこんな感じで!!

R0011332
カットソー MASTER COAT【マスターコート】
楽天
腰に巻いたニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
ボトムス G・T・A【ジー・ティー・アー】
楽天

緩~いカットソー2タックのギンガムチェックのパンツ!

そこに上品なボルドーのローファーを挿し色に

カジュアルアイビールックの完成☆彡

腰元にピシッとネイビーと袖口にレッドの際立つニットを

落とし込めば・・・洗練されたこなれた着こなしに!!

トランクショーは来週末からスタートです!!

ご希望のモデルや品番等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ(^-^)

お電話でも、メールでも結構です♪

お探しして、出来るだけトランクショーに合わせてご用意させて頂きますね(^O^)/

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot_web1-500x337