【メンズ】極上の柔らかさrepetto【レペット】

Posted on Sep 20, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

涼しくなってきましたね~

夜も眠りにつきやすくなってきました(^-^)

秋は気候も過ごしやすいし、ご飯もおいしいし

いっぱい食べて、いっぱい運動をして満喫しないとですね!!!

さて、本日はCinq essentielの看板ブランドとも言うべき

フレンチのエスプリ漂うrepetto【レペット】のご紹介です\(^o^)/

repetto【レペット】フラットシューズ ジジオム ZIZI HOMME V388CV chevre velours NOIR (スエード・ブラック)
楽天
zizihommev388cvblk1
repetto【レペット】の履き心地の良さは、既に皆さんもご存じの通り(^O^)/

とにかく、柔らかくて、そのくせ見た目もスタイリッシュ!!!

足をこんなにも優しく包んでくれるシューズは他にはないと断言できるくらいの

絶対的なポジションに君臨し続けるrepetto【レペット】様!!!

その中でも、本日ご紹介のスエード素材は隠れファンも多い商品(*^^)v

極上の履き心地のrepetto【レペット】の中でも、最も柔らかい履き心地を

体験出来るのは、間違いなくこのスエード素材なんです!!!

その履き心地はというと、靴というよりもまるで靴下のよう\(◎o◎)/!

柔らかすぎて、完全に足が甘えちゃうくらいの包容力ですね!!

DSC08810
シューズ repetto【レペット】 楽天
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天 !
ソックス CORGI【コーギー】 楽天
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 楽天

カラーはブラックオンリーですが

ブラックを基調とした、モノトーンコーディネートで

いつもより少しモードっぽさを意識したスタイルも新鮮で良いですね!!

CORGI【コーギー】のソックスでスパイスを利かせるのも

遊びがあって楽しいですよ(^-^)

>>他のrepetto【レペット】メンズの商品はコチラ
楽天
repetto_h


    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!