【メンズ】イタリアはフィレンツェ生まれのSTEFANO GAMBA【ステファノガンバ】

Posted on May 23, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

毎日25℃を超える真夏日が続きますね(^u^)

晴れた日の日差しも気持ち良く、どんどん外に出かけたくなりますね!!

そんな季節の足元には、やはり夏らしいシューズがお似合い!!

ということで、本日はイタリアはフィレンツェ生まれのガンバり屋さん(?_?)

をご紹介です(^O^)/

STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】ドライビングシューズ 5011 italy MARINE(替え紐付き ネイビー)
stefano1200nvy1
夏にはデッキシューズと並び、いつも大人気のドライビングシューズ!!

柔らかく軽い履き心地は、夏の暑い季節もリラックスできて楽ちん(*^^)v

STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】がなんでガンバり屋さんなのかって?

それはコストパフォーマンス!!!

Made in Italyなのに、この価格!?と思わせてしまうほどの企業努力に感心です(^-^)

革の産地として有名なトスカーナ地方に属するフィレンツェ製ですから

言うまでもなくレザーの質感も文句なしですよ(^u^)

実はおまけ付きで、昨年の6月にPITTI UOMOへ行った際に

直接オーダーしてきたこともあり、換えの麻紐をセットで頂いちゃいました(^0_0^)

夏にはこの麻紐が効果的なんです!!
stefano1200nvy6
よりカジュアルで、リラックスしたいときには麻紐をチョイスし

コットンスーツや、ジャケパンスタイルの時にはレザーでクールに!!!

ほんの少しの変化ですが、実はこのこだわりが

スタイルの完成度をアップしてくれるんですね\(^o^)/

紐の付け替えにはこちらが便利です☟
DSC03469
クリップをほどいて二つ折りの状態にすると

以外に簡単に差し替えも可能です(*^^)v

ヘアピンでも良いですよ~

さあ、いよいよ夏本番!!!

足元もこだわっていきましょう(^O^)/

>>他のSTEFANO GAMBA【ステファノガンバ】の商品はコチラ
stefanogamba

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1