SOUTIENCOL【スチアンコル】メンズ春の新作です

Posted on Jan 13, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

寒さが続き、ついニットばかり着込んでしまっておりますが
いよいよ春物が入荷する季節となり、欲しい欲しい病が出始ました(゜o゜)ううう
SOUTIENCOL【スチアンコル】が一色だけ早くも入ってきました~
爽やかカラーがかっこいいです。

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ IVY LEAGUE 221010 21 cotton polyurethane BLUE CHECK(チェックブルー)
soutiencol139blu_c1

合わせ方はもちろん、デニム・チノ・カーゴパンツもばっちり!
ベストも羽織りたくなりますね・・・
綺麗なスカイブルーカラーは、コーディネートのメインになってくれますよ(^_^)

soutiencol139blu_c3

また、冬のコーディネートは素材も重い物や沈んだカラーが多い時期なので
明るさのある軽い春色を、アウターの間からチラリと見せて・・・春を先取りコーデ!
冬の寒い季節から春の装いの準備をしていきましょう~
なんだか気持ちも軽やかに楽しくなってきますね♪

>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】メンズの商品はコチラ
soutiencolmens