【レディース】BARBA【バルバ】ざっくり入れでこなれ感あるサマースタイル♪

Posted on Apr 22, 2015

みなさま、こんにちは♪
神戸店のしらさんです(*^_^*)

本日も神戸は快晴☀
4月に入ってからは雨が多かったですが、ようやく過ごしやすくなりました。
半袖を着てらっしゃる方も見かけましたよ♪

そこで本日は夏に向けてのコーディネートをご紹介致します!

IMG_2014
モデル165cm
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
カーディガン three dots【スリードッツ】
楽天
ボトムス Notify【ノティファイ】
楽天
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本日の主役はBARBA【バルバ】のスキッパーシャツです!

BARBA【バルバ】のシャツはクラシカルなものが多いですが、今回ご紹介するスキパーシャツはノースリーブでカジュアルなコーディネートとも相性の良い一着です◎

目の詰まったコットン100%の生地は、しなやかなで光沢感があり定番のシャツ同様に品のあるエレガントな印象を残したままデザインされています。

まさに大人のカジュアルスタイルを楽しんで頂ける一着ですよ♪

もちろんジャケットのインナーとしてオフィスでも活躍して頂けますが、今日はデニムと合わせてオススメのカジュアルなスタイリングでご紹介☆

着こなしのポイントは、「ざっくり入れ」

その名の通り、トップスをざっくりとインする事で動きを出し抜け感ある雰囲気に仕上げてみました!

半分だけ入れて半分は出すというような着方は、ウエスト周りにルーズ感がプラスされ、こなれて見える上、華奢に見せてくれる効果もあります♡

ストライプ柄にデコルテラインが覗くスキッパーのデザインは、シルエットがスッキリ♪

ルーズな着こなしでも、着崩れないのはBARBA【バルバ】ならではの仕立ての良さと、デザイン力だと思います!

本日はボトムもゆるいシルエットでNotify【ノティファイ】のストレートデニムを着用しました!

ボーイフレンドのようなリラックス感のあるシルエットは、今季らしいトレンドを取り入れたスタイリングのお供にオススメです♡

小物にはHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のクラッチとPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のブレスレットを♡
IMG_2017
コーディネートもより軽快な印象でグッと夏らしさが加わります♪

アクセントにした肩掛けのカーディガンはthree dots【スリードッツ】のものです♪

袖を通せば今すぐにでも着て頂けるスタイルに変身します!

足元は女性らしさを残してPELLICO【ペリーコ】のパンプスでスタイルアップして、本日のコーディネート完成です☆

いかがでしたか???

ざっくり入れはシャツだけでなく、カットソーやニットでもオススメです♪

Tシャツにデニムといったシンプルスタイルでも、ざっくり入れでオシャレさんな印象になりますよ!

トレンド感も出ますし、是非チャレンジしてみて下さいませ~ヽ(^。^)ノ

>>他のBARBA【バルバ】の商品はコチラ
楽天
barba01

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
楽天
notify15s

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆