【メンズ】リネンイエローが眩しいAltea【アルテア】

Posted on Mar 02, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

春の気候はきまぐれですね~

昨日と打って変わって、今日は冬の寒さに逆戻り。。。

ですが、来週こそはきっと春が訪れることを信じて

本日もコーディネートをご紹介です!!!

Altea【アルテア】リネンクルーネックニット 1353236 linen YELLOW(イエロー)
楽天 / Yahoo! / Amazon
01311611020002yel1
リネン100%のテロテロ、サラサラ感覚のリッチな一着\(^o^)/

インナーにはシャツでもカットソーでも、また真夏には素肌に一枚でもOK!!

腕まくりをして無造作な男の色気を出して着たいですね(^_-)-☆

DSC00570
ニット Altea【アルテア】  楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】  楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】  楽天
スカーフ FEFE【フェフェ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】  楽天
シューズ repetto【レペット】  楽天

リネンの発色が綺麗な春夏ロングランのニット!!!

今回のスタイリングのように、インナーにシャツを合わせても良し

また、クルーネックの襟元に、同じくクルーネックのカットソーをあわせて

スッキリ襟元を演出してもシンプルで好印象なスタイルもできますね(^-^)

DSC00572
今回の襟元はFinamore【フィナモレ】のチビ襟SILVANO【シルヴァノ】!!

子のチビ襟がまた、良い仕事をしてくれるんですね~

クルーネックから、立ち上げたチビ襟がひょっこりと覗くこのバランスは

今までに無いレイヤード感を味わうことができて新鮮\(^o^)/

クルー × SILVANO【シルヴァノ】は今後おススメのスタイルとなりそうですね♪

シャツの裾は敢えてアウトにすることで、全身の無造作さを強調!!

足元にはrepetto【レペット】のホワイトを合わせれば、ラフな着こなしに

大人の上品さをプラスした着こなしが完成です(^o^)丿

今年注目のカラーアイテムですが、イエローよりもすこ~しマスタードよりの 

絶妙のカラーですので、取り入れやすい一着となりますのでこの辺から如何でしょうか(^0_0^)

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
alteass