かちっとショーツスタイル☆ MASTER COAT【マスターコート】(^_-)-☆

Posted on May 11, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日、今日とあいにくの雨ですね((+_+))

でも明日からは、天気も良くなって

しかも、暑い!!

予報では、25℃前後。。

ほぼ夏ですね(>_<) こうなってくると、履きたくなってくるショーツ☆ 昨日は、山本先輩が申し上げていました ショーツで公園ランチにしゃれ込みたくなります\(^o^)/ ということで、今日もショーツを使ったコーディネートのご紹介です(^_^;) こちらです!! IMG_0075
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】  楽天
シャツ ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】  楽天
ボウタイ ATKINSONS【アトキンソンズ】  楽天
パンツ MASTER COAT【マスターコート】  楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】  楽天
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】  楽天
アンクレット nairo【ナイロ】  楽天
ウォレットチェーン Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】 楽天
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】  楽天

今回の主役はモチロンMASTER COAT【マスターコート】のカモフラショーツです(^o^)丿

単品ですとかなり男臭く、カジュアルが強くなりますが

トップスにはややカチッとしたものを持ってくることで、バランスをとります(^_-)-☆

まず、シャツにはORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】

デニムシャンブレーシャツを!!

デニムシャツ自体はカジュアルの印象ですが、ORIAN【オリアン】が作っているだけのことはあり

襟型などは、かなりドレス顔です(*^_^*)

ジレには、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のラペルジレを!!

こちらも形こそ、ドレスよりですが

デニム地のような表情がまた好バランスです(^_-)-☆

いつも、軽めのシューズを合わせるショーツスタイルですが

今回は、かちっと木田別注 Tricker’s【トリッカーズ】です(^^)v

ブラウンカラーがまた好相性なこちら

顔立ちも適度なボリュームに、シュッとした感じで

色々な組み合わせが楽しめると思います(^v^)

全体的に男らしさが強いので

ベルトにAMBOISE【アンボワーズ】の細メッシュを合わしたりと

アクセサリー類には少し華奢なものを合わせてバランスを取っています(^o^)丿

皆様も是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のMASTER COAT【マスターコート】の商品はコチラ
楽天
mastercoat