メンズコーディネート紹介

Posted on Nov 22, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いや~寒いです(@_@;)

休みの日には家でゴロゴロせず、出来るだけ外に出掛けるように
心掛けているんですが、雨で天気の悪いや、こう寒くなってくると出不精に
なって来てしまいがちですね(+o+)

そんな気分の時にも、ちょっとだけ頑張って近くのカフェにでも出かけてみませんか?
本を読んだり、忙しい普段には出来ない考えを巡らせてみたり。。。
結構充実した休日になるもんなんですよ(^-^)

本日は、そんなカフェでのリラックススタイルを御紹介です!!

DSC02110
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
シューズ spring court【スプリングコート】

ハンドメイドの優しい着心地のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】を緩く羽織って
馴染んだ柔らかいインディゴブルーのRESOLUTE【リゾルト】に
フレンチ代表のSAINT JAMES【セントジェームス】とspring court【スプリングコート】と来れば
まさにエスプリの利いた、フレンチカフェに居るかのよう(*^_^*)

フレンチボッサが流れるような空間で、ゆったりとした時間が過ぎて行くのって
心地いいですね~
なんかとてつもない、いいアイデアが閃きそうですね!!

DSC02119
ニット three dots【スリードッツ】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
シューズ repetto【レペット】

カシミヤ混のショールカラーでラグジュアリーにthree dots【スリードッツ】を羽織って
ストレッチデニムのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】にrepetto【レペット】。
大人の色気を感じさせるようなネイビー×ブラックのシックなコーディネート(*^^)v

周辺に落ち着いた空気感を漂わせるコーディネートは
自然とジャズが聴こえてきそうなムードにしてくれますね(*^_^*)

休日のリラックスした時間にも、その時の気分や、場所の雰囲気に応じて
コーディネートを変えてみるのも楽しいですね!!
有意義な休日を(^.^)/~~~

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
motherhandmens
>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
threedotsmens