【メンズ】roberto collina【ロベルト コリーナ】でちょこっとモードなMode Trad!!

Posted on Aug 10, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日も山本がご紹介いたします(^_^)v

昨日はCinq essentielの今秋冬テーマModern British【モダンブリティッシュ】

ご紹介しましたが、その裏に隠されたもう一つのテーマが実はあるんです(^_-)

それが、Mode Trad【モードトラッド】!!

このMode Trad【モードトラッド】とは

今シーズンのテーマでもあるModern British【モダンブリティッシュ】 と異なり

シーズンに左右されることの無いCinq essentielとしてのショップテーマなんです(^.^)/~~~

Cinq essentielではスタイルの基本として、フレンチカジュアルをご提案し

マリンやワーク、ミリタリー、スポーツをミックスしたシンプルな着こなしをご紹介してますが

そのフレンチに欠かせないもう一つのキーワードはやはり、モードの歴史

エルメス、シャネル、ディオール、サンローランなどなど

フランスモード界に多大な影響を与える有名メゾンの本拠地だけに

フレンチのエスプリを利かしたスタイルもハズせない要素なんです(^O^)/

本日も、ちょっと前置きが長くクドいスタートとなりましたが

入荷したてのオススメニットブランドroberto collina【ロベルト コリーナ】

ちょこっとモードを体験していただきましょう!!

roberto collina【ロベルト コリーナ】モヘアカーディガン RU29010 mohair nylon wool YELLOW(イエロー)
楽天
081351641050001yel1
081351641050001yel2
モヘアの独特の光沢とメランジのミックス感は

それだけで十分な存在感!!!

コーディネートはと言うと。。。

DSCN2590
DSCN2592
モデル身長 168cm、ニット着用サイズ 46

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
カットソー MASTER COAT【マスターコート】 
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】  楽天 / Yahoo!
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】 
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】 
楽天

少し空きの大きめなVネックは、シャツとのコーディネートはもちろんですが

MASTER COAT【マスターコート】のUネックTシャツが抜群の相性(^_^)v

シャツではなく、カットソーをインにするだけで、いつものトラッドな表情から

ちょこっとモードな香りで、柔らかい着こなしになって新鮮ではないですか?

もう一つ、特筆すべきは今回着用のパンツ!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】から今シーズン大注目のコーデュロイパンツ!!

中でも、抑えるべきポイントは細畝綺麗目(^O^)/

さらには、カントリー(田舎っぽい)なイメージになってしまって失敗!!

なんてことのない、ホワイトやこのライトグレーが絶対の狙い目です(^-^)

今日のコーディネートのように、いろんなカラーを用いても自然に調和のとれる

そんな上品カラーが大人のコーデュロイスタイルには絶対です!!

さらに、さらに、このコーデュロイ!!

奇跡ののびのびストレッチで、こんなにシャープなシルエットでもノンストレス(^_-)

これは是非皆さんにも履き心地を体感していただきたいものです。

個人的にも大好きなJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】!!

特に、今回のライトグレーは今シーズン欠かすことのできないアイテムです\(◎o◎)/!

なくなってしまう前に、Getしておいた方がいいかもですね(+o+)

その他のroberto collina【ロベルト コリーナ】も続々と入荷してきてますよ~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
楽天
robertocollinam

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
楽天
jwbrine

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿