【メンズ】不器用だけど、許してしまう♡Jamiesons【ジャミーソンズ】

Posted on Sep 03, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

台風の影響で、関西では今週は雨模様(*_*)

洗濯も油断が出来ない状況で部屋干し必須ですね~

でも、やはり雨のあとは少し涼しく感じられるから

それもありなのか(*^_^*)

と無理やり納得しているこの頃です。。。

そして、そして、9月に突入し秋の入荷が止まらない中

今年のブリティッシュトレンド代表格の人気ブランドが入荷です(^O^)/

そいつは、不器用だけど、許してしまう♡

そう!!Jamiesons【ジャミーソンズ】がいよいよ入荷です!!!

不器用な理由??

実はこの入荷に合わせて発注したのが、なんと昨年の11月\(◎o◎)/!

ヘタをすると1年待ちのスケジュールです(>_<) でもそれには訳があって、昔ながらの伝統を守りつつ 頑なに丁寧な物づくりを続けているから。。。 近代的な設備に置き換えて、もっと効率の良いビジネスの方法は あるはずですが、それを良しとしない所が不器用ではある理由。 ただ、そのお蔭でJamiesons【ジャミーソンズ】の魅力となって

みなさまから指示される一着として生み出されていることを考えると

憎めない、というより一層愛してしまう♡

そんな、温もりを感じずにはいられない数少ないブランドなんですね~(*^_^*)

ではでは、お待たせのJamiesons【ジャミーソンズ】をご紹介!!

Jamiesons【ジャミーソンズ】ショールカラーベスト MK160DS 625/7 wool BROWN(ブラウン フェアアイル柄)
楽天
053251631050003brw1
コチラの一着は、最もJamiesons【ジャミーソンズ】らしいカラーリングをチョイス!!

ブラウンベースに豊富な色使いは、圧倒的な存在感と温もりを感じさせてくれますね(*^^)v

R0011543
ブリティッシュなカントリースタイルを存分に楽しめるカラー!!

お気に入りのデニムと英国代表のでもはやあなたもカントリージェントルマン(^O^)/

Jamiesons【ジャミーソンズ】ボタンベスト MK160 625/13 wool BROWN(ブラウン フェアアイル柄)
楽天
053251631050002brw1
柔らかい配色がクリーミーな一着!!

上品ささえ感じられるこのカラーの場合は☟

R0011547
カントリーな印象が特徴のJamiesons【ジャミーソンズ】

ご覧のようなクリーミーなカラーだと、ホワイトパンツとのコーディネートで

アクの抜けた優しい大人スタイルが実現(^-^)

フェアアイル柄に興味はあるものの、そのインパクトの強さに

抵抗のある方もこの配色なら安心して着こなしていただけますよ(^^)/~~~

Jamiesons【ジャミーソンズ】Vネックベスト MK176 163/555 wool CHACORL GRAY MIX(チャコールグレイミックス フェアアイル柄)
楽天
053251631050001blk1
モノトーンにネイビーブルーがミックスされた男前な一着!!

こんな顔のフェアアイルなら、こんなスタイルにも☟

R0011552
いつものジャケットスタイルのマンネリから解放!!

いきなりの多色使いのフェアアイルは難易度が高いですが

このモノトーンミックスなカラーなら、このように馴染んじゃってますね(^_-)-☆

から、ここ最近トレンドのネイビーシューズを合わせても

浮いた感じは全く無し(*^^)v

ジャケットスタイルの奥深さを引き出してくれる目からウロコ的なアイテムですね\(^o^)/

こんな感じでJamiesons【ジャミーソンズ】のフェアアイルも、いろんなコーディネートを想定して

セレクトした今シーズン!!

今まで、自分のキャラとは違うと思っていた方もチャレンジしてみるいい機会となりそうです!!

特に今年はブリティッシュトレンドですので、ハズせないブラントとなりそうです(^-^)

是非店頭でもチェックして下さいね~♪

>>Jamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ  
楽天
jamiesonsmens

Cinq essentiel の出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ