【メンズ】ナチュラルライクなカットソー☆MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】

Posted on May 17, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

先日、人生2度目の打ちっぱなしに
行ってまいりました!!
ぶっちゃけちょっとハマりそうです。
少し長めの棒があれば、手首を
返す練習をしてしまいます・・・(^^ゞ

さて本日は、

今日は日差しはとても暖かい!

でも、風は冷たい・・・

そんなときにはこんなスタイリングなんてどうでしょうか?

R0011022
ニット three dots【スリードッツ】  楽天
カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】 ONLINE / 楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】  楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 ONLINE / 楽天
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】 楽天 / Yahoo!
ブレスレット  CHAN LUU【チャンルー】  楽天

正直メンズでホワイトのニット、これも今年のカラートレンドに入るような気がします。

今年になってからホントに白いニットをよく観ます!

そんな旬なニットにユル~イカフェオレのような柔らかな色味の

カットソーが実は合うんです!!

敢えて巻物で色味も取らずにシンプルに!!

程よく色落ちしたデニムとスニーカーでブルーを出して

ベルトとスニーカーでベージュを出して抜けたスタイリングですが

抜かり無しのナチュラルコーディネート!!

是非、お試しくださいませ~!!!\(^o^)/

そして、近日!!

我が、hommeのリーダー山本パイセンから

メンズの心をくすぐる素敵な情報が・・・(+o+)

みなさん!!BLOGをお見逃しなくっ!!!

>>他のMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天