【メンズ&レディース】CINQUANTA【チンクアンタ】のレザートートは一家にひとつ♪

Posted on May 08, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

革小物で有名な街”フィレンツェ”にて、本物の質にこだわり

毎シーズン上質な商品を提供し続ける、職人気質なブランドCINQUANTA【チンクアンタ】から

一家にひとつあれば安心な、大人顏トートバッグをご紹介です!!

CINQUANTA【チンクアンタ】 ピッグスキントート 81542523 WHITE/NAVY(ホワイト/ネイビー)
楽天
146001911020001nvyw1
コンビカラーが軽く明るいシンプルなデザインは飽きが来ず

定番として長く愛用していただけること間違いなしの逸品です(^_^)v

DSC09322
DSC09325
DSC09326
大きさはこちらの写真のように、少し大きめで

その愛称としては“マザーバッグ”とも呼ばれ、タップリの容量があって

荷物の多い奥様方には、ありがた~いボリューム(^_-)-☆

内側の丁寧な仕上げと、しっかりとした底板の仕様は

たくさん詰め込んでも型崩れのしにくいところも計算されてます(^O^)/

大きさの割に、全く重さを感じないところも女性からするとウレシイですね~

また、パッと見た印象は表面のシボを見る限りピッグスキン(ブタ革)のようですが

なんと、牛革に敢えてのブタ型押しをした贅沢なこだわりが!!!

おかげで、上質感を残しつつ、適度なカジュアル感のあるスタイルになり

さらには、ハードに扱ってもキズが目立ちにくいメリットも(^-^)

DSC09324
DSC09327
色目が変わると、シャープさも加わってクールな印象に!!

型押しの表情もいい感じですね(^-^)

私個人としてのウレシイところは、やはりこの容量の大きさ(^_^)v
DSC09329
DSC09328
出張などでの、長距離移動を必要とする場合には

飛行機や新幹線での足のむくみや

長時間の歩行での疲れた足に、欠かせないのが我らがrepetto【レペット】(^u^)

これが、ご覧のようにスッポリ収まってしまう懐の深さ\(◎o◎)/!

飛行機の機内にも持ち込める、ちょうどいい感じのサイズは

私にとっては必需品となりそうなバッグなんです!!

男性でも女性でも使える納得のバッグですので

一家にひとつは欲しいアイテム(^O^)/

それが、4万アンダーで手に入るコストパフォーマンスの良さにも感服です(^.^)/~~~

もうすぐ訪れる母の日のプレゼントにもいかがでしょうか♪

>>他のCINQUANTA【チンクアンタ】の商品はコチラ
楽天
cinquantamens