【メンズ】遂に!!!卓越したセンスをその腕に☆M.Cohen【エムコーエン】

Posted on Nov 11, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、そう11月11日!!!

ポッキーの日☆

もう今日は、みんなでシェアポッキー&シェアプリッツに
励む方々が多い事でしょう!!!

ナベは、まだポッキー食べてません!!

新人コウッチーとの2人体制。

シェアするならコウッチーとですね。
帰りに、シェアしようと思います!!

そんな、シェアDay.

今回は、センスを皆様とシェアしたいと思います♪♪

ご紹介するブランドは、

M.Cohen【エムコーエン】

姉妹店CINQUE un ALTROにて取扱いをしていましたこちらのM.Cohen【エムコーエン】

もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
まずは、ブランドの説明から入りたいと思います!!

M.Cohen【エムコーエン】
デザイナーマオール・コーエンはイスラエル北部の小さな海がある村で生まれ育ちました。マオール・コーエンはジュエリー店で勤め始めました。 労働時間の合間にアクセサリーを製作。そこで彼の天性の才能と独特な感性に気がついた宝石店のオーナーは彼をデザイナーの道へと昇進させました。 彼の才能は瞬く間に認知されました。色々なラインのデザインをはじめました。そして、彼は次のステップとして別の国々の文化からインスピレーションをえるため世界中を旅し、ヨーロッパ・中米と経て、アメリカのロサンゼルスにて自身のブランドを立ち上げた。愛用する著名人には、日本のファッション雑誌に取り上げられるジョニー・デップやコリン・ファレルといった“おしゃれセレブ”の名が連なり、アメリカのみならず日本でも圧倒的な人気を誇っています。ユニセックスな商品も多く、男性からも女性からも絶大の支持を受けたブランドです。

TargetPreview5

TargetPreview

TargetPreview2

いままでの Cinq essentiel には無かった、エッジの効いたアクセサリー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

シックなスタイルから、シンプルなスタイルまで
リラックス感のあるこなれた雰囲気に、手元で遊びを取り入れることで
さらに今年らしい着こなしになります☆

オールハンドメイドで仕上げられ、細かなディテールがセンスの良さを存分に
感じることのできるアイテムばかり!!

TargetPreview4

TargetPreview3

加工の細かさは、メインで見える部分だけでなく↑↑↑↑↑↑写真のように
留め具部分とチェーンが、ロープのデザインになっています!!

繊細さと芸の細かさを手に取るだけで、感じることができます。

熟練の技術をも上回るマオール・コーエン氏の卓越したセンスが光っています(^_-)-☆

では、実際に着用した感じを見ていただきましょう☆☆☆

DSC08561
ニットジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XXS
楽天 /
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天

ワンアイテムだけでも存在感がありますが、重ね付けをすることで
アクセントとして存在感が増しますよ!!!

DSC08570
ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
楽天 / Yahoo!
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天

ジャケットだけでなく、アウターの下から覗くシルバーアクセは
スタイルに高級感がプラスできます!!

そして、M.Cohen【エムコーエン】ユニセックスでご使用できるモデルもあり
ギフトシーズンに是非!!

少しエッジを効かせた、プレゼントで驚かせてはどうでしょうか!?♡

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のM.Cohen【エムコーエン】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
mcohen15ha


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆