【MEN】秋のスタイリングはスカーフがお薦め!!

Posted on Sep 11, 2018

みなさま、こんにちは!!
神戸店の中野でございます。

秋の空気が感じられる様になってきましたが、まだ少し暑かったりもします。。
しかし、夏のコーディネートも飽きてきた感じですよね~

そんな時に役に立つのがスカーフです!!
首元に巻くだけで、秋の雰囲気を感じられるとともに、いつものコーディネートにアクセントを加えることができます!!

Cinq essentielではすっかりお馴染みになりました、のスカーフの新シリーズが入荷致しましたので、今回は改めてご紹介したいと思います!!

~~~~
世界各国のメゾンやファッション誌のビジュアルプロジェクトを多数手掛け、イラストレーターやアートディレクターとして活躍する、フランス人デザイナーのピエール=ルイ・マシアによる、シルクスカーフを中心としたファッションアクセサリーブランドです。
ピエール=ルイ・マシアの幻想的でラグジュアリーなパターンが描き出された製品は、まるで絵画作品のような美しさ、魅力を備えています。

シルク100%の素材は、滑らかな肌触りで首元を優しく包んでくれます。


シャツやカットソーの上から巻くだけでワンランク上のスタイリングを楽しんでいただけるんです!!


美しい柄はシンプルなスタイリングの時も大変重宝し、大人の色気を演出できる優れもの!!


ネクタイの代わりにスカーフを巻くスタイリングなんかもお薦めですよ。。


この機会に是非、お試し下さいませ!!
それでは!!

◆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】PATTERN order!!◆
9/14(Fri) ~ 9/21(Fri)


pierre17hs