【MEN】ロングセラーアイテムが進化してカムバック!!

Posted on Mar 28, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、グッドなタイミングだったので、桜を見に行きました。

昼間ではなく、夜に見る桜が個人的にはなんとなく好きです。

場所は、大阪地下鉄本町駅から徒歩6分。
(靭公園)へ❀
仕事終わりのサラリーマンの方や近隣のご家族が
平日にも関わらず多く居ました!!

ここ最近、じっくり見ることを忘れていたので、とても心地良かったです。

大阪は、今週で見頃をむかえそうですね♬

それが過ぎると一気に暑くなる気配が、、、☀!!

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、あのロングセラーアイテム!!

ご紹介するのは、

“Air jumper”

このブランドの名を聞くとご存知の方もいらっしゃると思いますが、
2年程前まで、 で取り扱っていたニットブランドです。

その中でも大好評いただいていた“Air jumper”シリーズ!!

何が凄いかと言うと、通常1着に使用する糸の分量を極限まで、
少なくしながら、作り上げられたニット。
そのためとても軽く、それでいて、しっかりと
ニットとしての役目を果たすところが人気を博しました!!

そんな“Air jumper”

春夏シーズンでは、シルクを使ったアイテムがとても好評だったため
今回は特別に、弊店仕様として半袖タイプをご用意!!

平凡なTシャツスタイルからの脱却化ができ、シルクを使った
大人のための贅沢な1枚着で、この夏を楽しんでみていかがでしょうか。

そして、、、

特筆すべきは、このニット家で洗えるんです!!

ニットなのにまさかですよね♩
でも非常に嬉しいポイントです!!!!!!

シルクを使っていることで出る適度な艶感は、
上質さを感じるには十分です!!

フィッティングも一般的なコットンよりもしっとりしており、
肌当たりもソフト!!

ミドルゲージなのに、特有の重たさもなく感じず、
毎日でも着ていたほどの着心地です☆☆☆

長過ぎない着丈と短過ぎない袖のバランスが絶妙で、夏にかけて
着用の増える軽い羽織物とのレイヤードも難なくこなせそうです!!

カラー展開は、(ブラック・ネイビー・ブラウン・エクリュ)になっており、
トレンドスタイルに必要なブラック・ブラウン・エクリュをしっかりご用意!!

参考までに、下記スタリングでイメージを湧かせてみて下さい♬♬


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ:XS
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
楽天
シューズ CHEANEY【チーニー】
楽天

春を迎えれば、次は夏!!

その前に是非、GETしてください!!

 

まんねり化したカットソースタイルではなく、エレガントな
ニットスタイルがしやすいアイテムです!!

 

ご検討くださいませ。

 

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

 

>>他の SCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotshomme02

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
楽天

>>他の CHEANEY【チーニー】メンズの商品はコチラ
楽天
cheaney17hs


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/