【MEN】クリスマスギフトにお悩みの方に朗報です☆

Posted on Dec 18, 2017

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!!
 
 
いよいよ今週末になりました☆
今シーズン最後で最大のイベント!?
クリスマスですね!!!
 
みなさんはプレゼントの準備は万端ですか(^^)
年末の忙しいシーズンにも入って、バタバタとしたスケジュールの中
まだ用意ができていなく焦り始めている方もいらっしゃるかと思います。。。
私もその一人です(^_^;)
 
そんな方にオススメのギフトアイテムをご紹介です!!!
マフラーや靴下、革小物など、もう既にギフトの鉄板アイテムは何度もプレゼントをしていて
何か気の利いたものをお探しの方は必見です☆
 


 

は芸術、科学、ファッションを巧みに融合させた高級アクセサリーブランドです。さまざまな分野の要素からインスパイアされた作品は、業界の境界に常に挑戦しています。
デザイナーのジョナサン・メイズラーは、最高級の素材、刺繍、ファブリックの操作と機能の選択と開発を通して、ユニークな作品から強い影響力を放ち、数々の有名雑誌の表紙を飾るなど、有名アーティストからの絶大な支持の元、アクセサリーの革新の最前線で活躍しています。
そのインスピレーションは、芸術、建築、科学、社会学を含む人類のファッション構造の領域を超え、アイデアの創造につながります。
 
 
アクセサリーと言っても沢山あって、どんなものを選べばいいのか判断に迷うもの。
その判断基準としてのヒントは、まず、デザインがシンプルである事☆
次に取扱いが便利で、毎日でも使って頂きやすい事が重要です(^^)/
 
また、日本での取り扱いが非常に少ない、ひょっとして だけ!!?
な、他では手に入らない希少性もプレゼントとしての魅力たっぷりですよね☆
 
 

◆title of work【タイトルオブワーク】バングル 2連 br159 シルバー
楽天

のアイコンともいえる、しなやかなメッシュバンドを組み合わせた
贅沢な一本です。
2連に連なったレイヤードデザインでありながら、決して華美にならないエレガントな佇まいは、大人に相応しく
さり気無い主張をお楽しみ頂けます。
一件、ブレスレットのような表情でありながら、実はバングルデザインあることが、デイリーに付け易く
また、ギフトとしてサイズ感に不安が無いのも嬉しい所です☆
 
 
 
 

◆title of work【タイトルオブワーク】ブレスレット 5連 Br91 シルバー
楽天

アイコンのメッシュバンドを含め、複数の異なるチェーンを組み合わせた動きのあるデザインです。
5連であるにもかかわらず、華奢で繊細なデザインがスッキリと見せ、ブレスレット自体が目立つ事のない
価値のある一本ですね♫
こちらもチェーンの留める位置を変えることで、サイズを自由に調整できるところがギフトにも安心です(^^)/
 
 
 
 

◆title of work【タイトルオブワーク】ブレスレット 1連 br138 シルバー
楽天

こちらも のアイコン、メッシュバンドをシンプルな一連デザインです。
これこそ、毎日でも付けたくなるシンプルさと、さり気無い個性を主張できる、ギフトとしても気の利いた
センスある一本ですね☆
アジャスター仕様のデザインは、容易にサイズ調整も出来、やはり、ギフトに選びやすい
オススメのアイテムです!!
 
 
折角プレゼントしたからには、肌身離さずいつも身に着けていてほしいもの♪
そんな、願いを叶えてくれる記憶に残る素敵なアイテムとなるかと思います。
 
ご紹介以外のデザインもございますので、是非ご検討下さいませ(^.^)/~~~

 
>>他の title of work【タイトルオブワーク】の商品はコチラ
楽天