【MEN】712 style!! ニットジャケット Ver.

Posted on Aug 14, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!
 
 
お盆休みの方がいれば、今日からまたお仕事の方も
お見かけしております。

夏も終盤が近づき、最近は朝晩が過ごしやすく感じることもあります。
 
 
さて、今週が始まったということで、週末の BIG イベントまで 5 日を切りました!!!

今回は、今週末の 関連として
を使ったコーディネートをご紹介!!

ご紹介するのは、注目のトピックス!!

712 モデルを使った style!!


モデル 身長173cm、体重58kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ニットジャケット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ:42
楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ:XXS
楽天
シャツ Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:36
楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】712 着用サイズ:W28 L29
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

 
712 モデルは、いままでのモデルよりも裾にかけての
テーパードの効き具合が、非常に良いです!!

写真の通り、クラシックなカジュアルスタイルには適度なスッキリさが
あるほうが、スタイル全体がまとまります。

以前までの 712 モデルは、テーパードタイプと言っても、長いレングスサイズのみの
取扱いでしたのでどうしても、丈を切るしかございませんでしたが、
短いレングスから展開されたことで、よりドレッシーなスタイルにもマッチするようになりました!!

私が着用しているのは、新しく作られたレングス 29 サイズを着用!!

すでに をお持ちの方は、想像頂けると
思いますが、初めての方には特に参考になればと思っております!!

私の場合、短めを好むので 29 サイズを着用しましたが、
同じく新しく展開されましたレングス 31 サイズでも
ロールアップすれば、スニーカーに被らない丈感になるかと思います!!

これだけスッキリ穿くことができれば、普段のテーパードパンツを履く時と
変わらず、コーディネートを楽しむことができますよね!!

是非この機会に を挑戦してみてはいかがでしょうか☆

そんなスッキリテーパードの RESOLUTE【リゾルト】712 モデルとコーディネートしたのは、
ニットジャケットスタイル!!

クラシックでカジュアルなニットジャケットは、
秋にオススメの鉄板スタイル!!

エレガントに、ジレとコーディネートをすれば自由自在にアレンジできます!!

選んだカラーは、トレンドのキャメルとオリーブを使い、デニムのインディゴ色と
合わせると適度に主張が効いた華やかない色合わせになっています!!

旬なトレンドカラーと組み合わせる時もデニムはやはり欠かせません。
そして、上品な大人カジュアルスタイルにピッタリハマるのが、
今回ご紹介しております 712 なんです!!

是非ご参考くださいませ。

イベントが待ちきれませんね!!
 
 
それでは

明日も良い一日になりますように
 
 
 
ではでは