【MEN】スタイルのアクセントに!!

Posted on Oct 06, 2018

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

3連休初日!!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

台風は、無事に大阪からは逸れましたが、
日中の気温は夏を振り返らせる程の暑さでしたね。。。

ここ最近、涼しくなってきたと思ったのですが、
久々に汗ばみましたね。

そろそろ、毛布の準備をしようかと考えていたのですが、
なかなかできません。。。

 

さて、今回は小物のご紹介です!!

これから季節が深まれば、小物アイテムも欠かせなくなります。

そして小物でも、被り物は取り扱いが少なかったですが、
今年はいままで、あまりご用意していなかったニットキャップを
アクセントの一つとして楽しんで頂ける様になっています!!

ご紹介するのは、CORGI【コーギー】ニットキャップ!!
カシミヤを50%も含んだソフトな質感になっており、
一般的なウール100%のものとは比べ物になりません。

カラーは、ホワイト、グレー、ブラックの3色!!

ソフトな肌当たりが気持ちよく、またサイズ感も
無駄な余りがないので、コンパクトです!!

ケーブル柄が、今シーズンのブリティッシュな雰囲気にマッチしています!!
是非アクセントに、取り入れてみてください☆

秋の入り口では、スポーティーなスタイルと合わせても相性は良いです!!
例えば、MAISON CORNICHON【メゾン コルニション】のスウェットと
合わせてみたり、、、

 

◆CORGI【コーギー】ニットキャップ 82 15 2573 カシミヤ/ウール ブラック
楽天

アウターともすんなり合わせて頂けます。
レザーのハードな印象もニットキャップを合わせるだけで
柔らかさのある雰囲気に仕上がります!!


◆CORGI【コーギー】ニットキャップ 82 15 2573 カシミヤ/ウール グレー
楽天

英国の名門ブランドとして伝統的な手作りの製法を守り続けている
CORGI【コーギー】のニットキャップは、その他ブランドとは違った
雰囲気あるアイテムです!!

自分へのご褒美やギフトにもオススメかもしれません。

また、サイズはフリーですので、
ユニセックスでご使用できます!!!!!

秋冬の新作をチェックする際、小物からも目が離せません!!

ご検討くださいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日なりますように

 

ではでは

 

 

>>他の CORGI【コーギー】の商品はコチラ
楽天
corgihomme01