threedots【スリードッツ】でクラシカルに・・・

Posted on Sep 08, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

最近ブーツをはいてお出かけされていらっしゃる方を良く目にするようになりました。

装いからも秋を感じれて嬉しいこの頃です。

そんな今日の新作はthreedotsより。
カットソーもいいけどニットもいいんです。

three dots【スリードッツ】VネックニットYV101Y1/2slv deep v-neck top OATMEAL(オートミール)

354oto1

three dots【スリードッツ】VネックニットYV101Y1/2slv deep v-neck top BLACK(ブラック)

351blk1

ゆったりしたドルマンスリーブのニットは柔らかい素材感で心地よく。
いまならタンクトップにサラッとあわせても・・・。
そして、シャツとのレイヤードもかっこいい~ですよね(^-^)v

もちろん、ロールアップしたパンツにショートブーツなどのスタイリングは
ゴールデンコンビで間違いなし!!

今年はあえて、ちょっとクラシカルに膝丈スカートにがっつりウエストイン!!
なんて、表情も変わって新鮮さがあっておススメですよ。

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 Order Knit Fair
期間 9/3(Sat)~9/11(Sun)

motherhandweb-500x337