MACKINTOSH【マッキントッシュ】のコート上質コート入荷致しました。

Posted on Nov 02, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

11月に入り、街もハロウィンからXmasの装飾へ移り変わりつつありますね。

そんな今日はXmasスタイルにも素敵なMACKINTOSH【マッキントッシュ】のコートが入荷致しました(^o^)丿

MACKINTOSH【マッキントッシュ】フード付きステンカラーコート トレイグ TRAIG/ML wool NAVY(メルトンウール ネイビー)
mackintoshl600nvy1

MACKINTOSH【マッキントッシュ】フード付きステンカラーコート トレイグ TRAIG/ML wool CAMEL(メルトンウール キャメル)
mackintoshl600bei1

MACKINTOSH【マッキントッシュ】Pコート/ピーコート フラートン FULLARTON/ML wool NAVY(メルトンウール ネイビー)
mackintoshl601nvy1

世界中で愛され続けているMACKINTOSH【マッキントッシュ】。
その理由は言うまでもないかもしれませんが・・・・・

本日商品が到着し、手にした時の驚き!!
少しお伝えさせていただきますね。

まずは素材感!!
見た目の上品で滑らかなドレープ。
ヌメリのある光沢感。
ウール100%、メルトン素材の表記を疑いたくなるような肌触り。

上質ならではですね。

そして、お袖を通してまたまたビックリw(゜o゜)w
軽い着心地、動いた時のドレープはまさにエレガントを物語るコートです。

今シーズンご用意したモデルは上記の写真の2型。

TRAIG/MLのフード付きスタンカラーコート。
カジュアルなシーンはもちろん、
ボタンで取り外し可能なフードをはずすと定番のステンカラ―コートに早変わり。
ドレスの上にサラッと纏いたくなる。
THE  CLASSIC。

そして、
FULLARTONのPコート。
ゆったりとしたシルエットが美しいPコート。
短めの丈はジャケット感覚できこなしていただけバランス良く合わせて頂けます。

みなさま
今シーズンのアウターはもうお決まりでしょうか??
今シーズンは少し入荷が遅れてはいたのですがようやく揃って参りました。

気候のいいこの週末、神戸の街のお散歩ついでに
是非遊びにいらして下さいませ(^-^)