お花見スタイルに☆☆

Posted on Apr 08, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。
今日は久々の雨でしたね。。。
でもまた、明日からポカポカ陽気が続くみたいですね(^u^)v

ちょうどこの前のお休みに生田川のサクラを散歩しながら見てきました。
DSC00786

まだ蕾もたくさんあったのでこの週末に満開になりそうですね。
この週末はちょっと公園にお花見に。。
お出かけの方も多いのではないでしょうか。

そんな時にお勧めのスタイリングをご紹介☆☆
公園ではちょっとはしゃいでバトミントンしたり、久々にブランコに乗ったりとやっぱり動きやすいスタイリング!!
ということで、
IMG_9156
パンツスタイルに決まり!!
テーパードされたボーイフレンドチノは適度は加工感があり、大人のカジュアルスタイルにピッタリ!!
また、
今年ははずせない!!
カーキ、ベージュ、グレーのやわらかいグラデーションカラーコーデ(^u^)
そして足元は女の子らしさをプラスしてリボンがかわいい~repettoをあわせて。
お花見スタイルの完成!!

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
ストール EPICE【エピス】  
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】

そして、
これからの季節気温調節に羽織りものは手放せません。

その中でもカーディガンはとっても便利!!
でも、一歩間違ってしまうと、ちょっと落ち着きすぎてしまう事って良くありますよね。
でもこのLetroyesは丸編みになっていてスッキリしたラインでとっても綺麗!!
着丈も絶妙でバランス良く合わせて頂けます!!
IMG_9148
今年注目のギンガムチェックのチュニックワンピース&ショートパンツ。
アクセントには刺繍が印象的なストールを合わせれば
明るいカラーコーデにテンションも上がりますね~(^o^)丿

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
チュニックワンピース Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ショートパンツ Notify【ノティファイ】
ストール Altea【アルテア】
カゴバック Maria Soler【マリアソーラー】
シューズ repetto【レペット】