レディースコーディネート紹介☆☆

Posted on Oct 15, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

久々の雨の週末、少し肌寒くストールを巻きたくなりますね。

今日はレディースコーディネート紹介☆☆

今週はニットワンピ!!
1枚あるととっても便利で大活躍!!

朝一、コーディネートに悩んだりした時にも助けてくれますしね!!

パサッとかぶって、タイツを履けば、キチントスタイルに早変わり!!

しかもthree dots【スリードッツ】のワンピースは上品さも兼ね揃えているのでうれし~ですね(^-^)v

DSC02018

スッキリしたシルエットのワンピース。
お袖が少しふんわりとしており、レディーな気分。

首元にファーを合わると、お出掛けスタイルにも!!
足元はあえて今年トレンドのトラッド要素をプラスしても。。。。

ワンピース three dots【スリードッツ】
ファースヌード Altea【アルテア】
タイツ DOREDORE【ドレドレ】
バック Owen Barry【オーエンバリー】
シューズ repetto【レペット】

DSC02027

ネイビー×白のボーダーワンピにロングカーデを合わせると、
カジュアル過ぎず、
子供っぽくなりすぎずご利用頂けますねっ\(^o^)/

そして、やっぱり気になるショルダータイプのファーバックを肩に。

赤のrepettoを足元に。

「THE FRENCH」

ワンピース three dots【スリードッツ】
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
バック Owen Barry【オーエンバリー】
タイツ DOREDORE【ドレドレ】
シューズ repetto【レペット】


resoluteweb